『officeはプリインストールされていますか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月23日 発売

Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMV

個人向けデスクトップPCの2011年冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2400S コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2000 Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVのオークション

Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月23日

  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMV

『officeはプリインストールされていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMV」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVを新規書き込みPavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

officeはプリインストールされていますか?

2012/01/23 00:10(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMV

スレ主 rinrin333さん
クチコミ投稿数:5件

このパソコンにはofficeはプリインストールされていますか?
それとも別で購入が必要でしょうか?
よろしく御願い致します。

書込番号:14056729

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/01/23 00:20(1年以上前)

http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/personal/p7_11win/specs/1040_model.html

なんでちゃんとメーカーサイトに書いてあることを質問するのですか?
回答者に調べさせて答えさせようという怠け根性丸出しですね。

書込番号:14056778

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/01/23 00:21(1年以上前)


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:68件 ふらりP310 

2012/01/23 00:27(1年以上前)

量販店モデルはオフィス無しのようです。

<p7-1020jp/CT> カスタムモデルは、
注文仕様生産により選択可能 となっています。

書込番号:14056811

ナイスクチコミ!0


スレ主 rinrin333さん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/23 00:29(1年以上前)

お二方様、早速にご返信くださり有り難うございます!!
理解いたしました!

書込番号:14056817

ナイスクチコミ!0


スレ主 rinrin333さん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/23 00:34(1年以上前)

じゃぱねっと鷹田様、早速にご返信頂き有り難うございます。
とても参考になりました。

書込番号:14056832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMV
HP

Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング