『車の異音の原因を知りたい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『車の異音の原因を知りたい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ミラ イース 2017年モデル 645件 新規書き込み 新規書き込み
ミラ イース 2011年モデル 1334件 新規書き込み 新規書き込み
ミラ イース(モデル指定なし) 1324件 新規書き込み 新規書き込み

「ミラ イース」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ミラ イースを新規書き込みミラ イースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 車の異音の原因を知りたい

2019/06/17 19:19(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ミラ イース

スレ主 aoi16さん
クチコミ投稿数:7件

数日前から、急に助手席ダッシュボードから異音がします。ウィンカーの音を大きくしたようなキコン、キコンという音で、エンジンが動いている間は聞こえません。エンジンを止めると、ずっと鳴っています。
週末にはディーラーに行くつもりですが、それまで原因くらいは知りたいと思い、質問しました。

書込番号:22742113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6116件Goodアンサー獲得:2019件

2019/06/17 19:56(1年以上前)

何かのリレーの作動音じゃないでしょうか。
エンジンオフで鳴ってるならリレーが誤作動してるとか。

あくまでも予想の範囲ですが。

書込番号:22742187 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6871件Goodアンサー獲得:120件

2019/06/17 20:15(1年以上前)

ずっとって翌朝又エンジン始動するまでずっとでしょうか。

書込番号:22742224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16296件Goodアンサー獲得:1332件

2019/06/17 20:59(1年以上前)

エンジンを完全に止めてからならエンジンの遮熱板等の冷却時の収縮音だと思う。

書込番号:22742353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 aoi16さん
クチコミ投稿数:7件

2019/06/19 15:48(1年以上前)

本日見て貰ったところ、おそらくリレーだろう、とのことでした。預けて精密検査してもらいます。ありがとうございました。

書込番号:22745897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイハツ > ミラ イース」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ミラ イース
ダイハツ

ミラ イース

新車価格:86〜144万円

中古車価格:9〜179万円

ミラ イースをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミライースの中古車 (全2モデル/5,724物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング