『Bluetooth対応ヘッドホン購入しました。』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

XBA-BT75

BAドライバーユニットを搭載したカナル型Bluetoothヘッドセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥23,500

ヘッドホンタイプ:カナル型 装着タイプ:両耳用 リモコン:○ XBA-BT75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-BT75の価格比較
  • XBA-BT75のスペック・仕様
  • XBA-BT75のレビュー
  • XBA-BT75のクチコミ
  • XBA-BT75の画像・動画
  • XBA-BT75のピックアップリスト
  • XBA-BT75のオークション

XBA-BT75SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月10日

  • XBA-BT75の価格比較
  • XBA-BT75のスペック・仕様
  • XBA-BT75のレビュー
  • XBA-BT75のクチコミ
  • XBA-BT75の画像・動画
  • XBA-BT75のピックアップリスト
  • XBA-BT75のオークション

『Bluetooth対応ヘッドホン購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「XBA-BT75」のクチコミ掲示板に
XBA-BT75を新規書き込みXBA-BT75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

Bluetooth対応ヘッドホン購入しました。

2012/11/18 23:53(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > XBA-BT75

クチコミ投稿数:569件 XBA-BT75のオーナーXBA-BT75の満足度3

こちらのヘッドホン購入しました。レビュー前に質問させて下さい。

やはりコード60cmは、少し長いですね。顔を動かすと襟足にあたり
外れやすいです、使用されてる方は、どうされてるのかな?
何かホルダーで短く止めたり編み込んで短くされてるんですか?
コードの負担で、コード切れやすくなる可能性もあり自己責任ですが、
ご意見聞かせて下さい。
約20p短くすると頭にフイットして非常に快適です。顔を動かしても
ずれる事ありません。

また、私にはイヤーピース部が、太くて結構奥まで入れないと浮いて
しまします。耳穴の小さい方何か改善方法ありませんか?

書込番号:15359815

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:9件

2012/11/19 16:37(1年以上前)

私も全く同じ悩みでした。
1周巻いただけですが結局これが一番です。
クリップなどに比べたら
軽量、長さ調節が簡単、コードの負担少なめです。

頭にフィットするようになるので、ずれることもなくなると思います。

書込番号:15362080

ナイスクチコミ!1


BONZE114さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2012/11/21 13:14(1年以上前)

私はこの商品を、持ってはおりませんが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000290723/SortID=14605274/#tab
このように三つ編みにする方法もあるみたいですね
断線が気になりますが(苦笑)

書込番号:15370101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/11/21 14:43(1年以上前)

僕も最初は編み込もうかと思ったんですが、
やはりコードに無理な力が掛かるのを危惧して、
今は前を通して使っていますが具合いいですよ♪

書込番号:15370364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件 XBA-BT75のオーナーXBA-BT75の満足度3

2012/11/22 02:26(1年以上前)

ありがとうございます。
habitual_speedsterさんのように編み込んでる方コットンさんのように
結ばれてる方いるんですね。私も軽く結んで、垂れない様に固定しました。
顔を動かして外れることはなくなりました。
しかしながら、イヤーピース部、大きくて奥まで入れないと難しいですね。
元が太いので、イヤーピースで調整してもダメですね。その点は、なにか
方法ないでしょうか?

書込番号:15373288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/02/11 15:17(1年以上前)

拡大!

全体!

はじめまして。
本品購入し昨日届きました。
まだ使用30分ほどですが、音はいいですね。
Bluetoothヘッドセットは多数使用してきましたが、
トップレベルだと思います。

確かにケーブルは長すぎですね。
だからこんな風にまとめてみました。(^-^;)
かなり短くなりましたが、
これでも耳の後ろから襟足に沿う感じで、
ピンと張る訳ではありません。

これなら過激なスポーツでも、
マフラー巻いても大丈夫です!

いかが? (^-^)/

書込番号:15749751

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > XBA-BT75」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通話時の反復?? 3 2016/03/25 9:04:06
まぁ、いいんじゃないかな 0 2015/12/29 14:12:15
充電について 0 2015/06/21 8:58:14
13900円(税込)のポイント10% 0 2014/11/16 0:42:39
[質問]1万円台のお勧めBluetoothヘッドセットについて 2 2014/07/28 22:58:04
充電器のフタは、壊れやすい? 0 2014/07/20 16:31:25
音途切れ 2 2014/07/14 19:06:44
有償修理に関して 4 2014/06/02 14:56:23
コードの長さを調整する方法 0 2014/05/11 9:30:08
音量調整が連動しない理由 0 2014/05/05 14:36:53

「SONY > XBA-BT75」のクチコミを見る(全 144件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-BT75
SONY

XBA-BT75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

XBA-BT75をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング