『ミライースのカーペットマットについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル

『ミライースのカーペットマットについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ミラ イース 2011年モデル絞り込みを解除する


「ミラ イース 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
ミラ イース 2011年モデルを新規書き込みミラ イース 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ミライースのカーペットマットについて

2012/04/02 11:30(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル

クチコミ投稿数:15件

初めて書き込みさせて頂きます。
先日ミライースの試乗に行って来て具体的な見積もりも出して貰いました。(グレードはX)
3月で終了だった5万円オプションもどうやら延長が決定したとの事です。
その中に14805\のカーペットマットがあるんですが高いし色もイマイチなのでこれを不要にしてその分他の商品にあてたいのですがお店の方に聞くと「ミライース専用なので他では買えません。」と言われました。
帰宅後ネットで調べるとミライースにも合うという専用マットが半額の価格で売ってました。
これって本当にミライースに合うサイズなのでしょうか?
もしお安く買えるのならそちらで購入したいのですがズレ防止フックの位置とか車種によって違うと思うので…

書込番号:14381818

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:37件

2012/04/02 11:44(1年以上前)

こんにちは!

ミライース用マット このホームページに載ってます!(参考まで!)

http://mat-oh.com/products/detail.php?product_id=1389

書込番号:14381853

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51553件Goodアンサー獲得:15448件 鳥撮 

2012/04/02 20:05(1年以上前)

ヤフオクにもミライース専用の安価なフロアマットが出品されています。

フロアマット固定用の専用フックが付属している商品を選びましょう。

書込番号:14383382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/04/04 15:39(1年以上前)

迅速にお返事して頂きまして有難うございます!

神20111120様。早速こちらのショップさんのHPにアクセスしてメールにて問い合わせしてみました。
その日のうちに直接お電話も頂きとても丁寧に対応して下さり好感触なショップさんでしたよ。
どうやら純正ではありませんがミライース専用のカーマットもあるらしいです。

スーパーアルテッツァ様。ヤフオクの方も覗いてみました。
発売されてまだ浅いせいかミライースのカーマットの種類があまりありませんでした(^_^;)
お二人とも有難うございました!

書込番号:14391293

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ミラ イース 2011年モデル
ダイハツ

ミラ イース 2011年モデル

新車価格:76〜135万円

中古車価格:9〜118万円

ミラ イース 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミライースの中古車 (全2モデル/5,758物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング