『リアヘッドレスト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル

『リアヘッドレスト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ミラ イース 2011年モデル絞り込みを解除する


「ミラ イース 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
ミラ イース 2011年モデルを新規書き込みミラ イース 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

リアヘッドレスト

2020/07/06 14:56(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル

スレ主 little55さん
クチコミ投稿数:13件

中古で購入したので リアのヘッドレストを購入したいと思っています。元々安い車なのであまりお金はかけたくありません。
どこかの書き込みで タント ムーヴのヘッドレストが流用できると見たのですが、やはり年式 型番で 合う 合わないがあるようです。
適合する 年式 型番がわかる方いましたら 教えてください。

書込番号:23515961

ナイスクチコミ!1


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6204件Goodアンサー獲得:2047件

2020/07/06 16:06(1年以上前)

LA300系でも初期モデルはリアヘッドレスト用の穴が無いので取付けできません。

2012.10〜のヘッドレスト用の穴がある仕様ではLA100系ムーヴ、L350系タント、L375系タント用が装着できます。

他車種用リアヘッドレストの取付け可能かどうかは確認できません。

書込番号:23516076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2020/07/06 23:22(1年以上前)

>little55さん
まず自分の車の詳しい年式とかが先ではないかのなと思います。

書込番号:23517028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 little55さん
クチコミ投稿数:13件

2020/07/07 09:03(1年以上前)

>kmfs8824さん
回答ありがとうございます。車は LA300の穴のあるタイプなので なんとか探せそうです。
ちなみにムーヴですとL100 L150 L175と種類があるのですが L100系というのは 100番台であればOKなんでしょうか??

もちろん最後は自己責任で判断します。

書込番号:23517460

ナイスクチコミ!2


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6204件Goodアンサー獲得:2047件

2020/07/07 09:48(1年以上前)

一代前のムーヴLA100S(2WD)LA110S(4WD)ともにリアヘッドレストのシャフトの径や幅がLA300Sと共通なので使用できます。

書込番号:23517542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 little55さん
クチコミ投稿数:13件

2020/07/10 15:44(1年以上前)

>kmfs8824さん
ムーヴで見つける事ができ装着もOKでした。ありがとうございました。

書込番号:23524083

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ミラ イース 2011年モデル
ダイハツ

ミラ イース 2011年モデル

新車価格:76〜135万円

中古車価格:13〜118万円

ミラ イース 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミライースの中古車 (全2モデル/6,268物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング