『カスペ自体が起動しないことがある』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,900

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版の価格比較
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のスペック・仕様
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のレビュー
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のクチコミ
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版の画像・動画
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のピックアップリスト
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のオークション

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版カスペルスキー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版の価格比較
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のスペック・仕様
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のレビュー
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のクチコミ
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版の画像・動画
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のピックアップリスト
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版

『カスペ自体が起動しないことがある』 のクチコミ掲示板

RSS


「カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版」のクチコミ掲示板に
カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版を新規書き込みカスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

カスペ自体が起動しないことがある

2012/01/10 13:01(1年以上前)


セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版

スレ主 vr6bisさん
クチコミ投稿数:207件

カスペを入れて、ゲームができなくなったとか、そういうのはよくネットで目にするけど、カスペ自体が起動しないってのはなかなか検索でひっかからない。

私だけ??

avp.exeってのが、なんかしてるらしい。って、それってカスペのプログラムなんだけど。

私の場合、PCを起動したとき、何故かカスペがいつまでたっても起動しない不具合が出る。そういうときシャットダウンしようとすると、avp.exeがなんちゃらいってシャットダウンの邪魔をする。

で、気が付いたんだけど、こういうとき、タスクマネージャを開いて、プロセス・タブから、avp.exeを終了させると、一旦消えるけど、すぐに復活して、カスペが正常に起動する。avp.exeって二つあるけど、ユーザー名のところがSYSTEMのほうね。

しちゃいけないことなのかもしれないけど、とりあえず、レポしときます。

書込番号:14004933

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2012/01/10 17:32(1年以上前)

カスペの入れ直しを試されてみてはどうですかね?
軽い動作の部類に入るセキュソフトですけどもスレ主さんのPCが
旧式過ぎて動作がおぼつかないなんて話もあったりしますので、出来ればご使用のPCが
動作に問題無い性能ですよって説明があれば良かったですが。

書込番号:14005679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/02/09 21:17(1年以上前)

私と全く同じ症状です。
再インストールしても、無理です。
カスペルスキーに問い合わせても、kavrvemoverの利用を勧められて、もう一度インストールするように言われるだけで、改善しません。
PCは何台かあって、そのうちの一台だけ起動できないです。

スレ主様はどのように解決されましたか?

検索しても、不思議と出てこないんですよね〜。この症状。

書込番号:14130844

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2012/02/11 18:53(1年以上前)

hmhmとしますと
ここはメーカサポートに頼るしか無くなるのかなぁ
お二人ともPCパーツ詳細も主だった常駐アプリも書かれてませんから
そこら辺りで何か競合するソフトが無いか?って所と、
お二人とも共通する何か使用アプリがあるのかもしれないですね。
後考えつくとしたら、カスペ導入以前に使っていたであろうセキュリティソフトが
(あればですけど)しつこい品でそれこそメーカ謹製のリムーバソフトを使わないと
綺麗に消去できないタイプだったりとか・・・。
(バスターやノートン旧製品であった話ですけれども)

書込番号:14139354

ナイスクチコミ!0


otto122さん
クチコミ投稿数:1件

2012/02/14 16:43(1年以上前)

私も同様の症状になりました。
完全スキャンを実行したら終了しなくなってキャンセルして
再起動したらタクスバーに通知がされなくなって。
再びプログラムを実行しても通知がない。
メイン画面も開けない。
また再起動しようとするとavp.exeが終了していない・・・とメッセージがでますね。

環境はXP SP3
メモリ3GB
ドスパラのデスクトップPCです。

とりあえず再インストールしてみるつもりです。

書込番号:14153050

ナイスクチコミ!3


ogurajiさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:13件

2012/05/01 16:44(1年以上前)

私も同じように起動しなかったり、起動するのが遅くてwindowsから「セキュリティソフトが動作してない警告」後にカスペルスキーのアイコン表示が右下に出てきます。

再インストールしても同様でしたので、起動しない時はプログラムメニューで起動し終了すると、その後何回かは正常に起動しますがしばらくすると再発します。

起動以外は正常に使えているので継続使用していますが、価格がウィルスバスター並の更新料だったら更新はしないつもりです。
早く対策したソフトにupしてほしいです。

使用環境はwindows-XP-SP3で最新状態にupしています。

書込番号:14507318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/16 19:49(1年以上前)

私も、そんな感じになりましたが、今復帰しました。

方法
電源切る(シャットダウン)。電源ユニットのI/Oスイッチも切る。
放置。

起動。

1時間悩みましたが、これで解決。


自分の流れ。
フリーズ。電源強制遮断。再起動(その際セーフモードがどうたら無し)。
しばらく普通に作業。
USBメモリ挿す。

あれ?オートスキャンしない?。
ていうか何やってもカスペ起動しない。
アンインストールすら不能((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

アレコレ。1時間。検索しても参考になるのが引っ掛からない。
まさか不具合出るメモリーっぽいの残ってる?

でした。参考になりますでしょうか?

書込番号:14568940

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カスペルスキー > カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版
カスペルスキー

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング