『CD・DVDへのライティング(書き込み)エラーが起きました』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,900

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版の価格比較
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のスペック・仕様
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のレビュー
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のクチコミ
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版の画像・動画
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のピックアップリスト
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のオークション

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版カスペルスキー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版の価格比較
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のスペック・仕様
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のレビュー
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のクチコミ
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版の画像・動画
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のピックアップリスト
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版

『CD・DVDへのライティング(書き込み)エラーが起きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版」のクチコミ掲示板に
カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版を新規書き込みカスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版

スレ主 国sanさん
クチコミ投稿数:2件

過去の製品でも、同じ現象が見られるようですが、
カスベルスキーインターネットセキュリティー2012においても
CD・DVDドライブへの書き込みエラーを起こしました。

Windows7とXPのノートパソコン(別メーカー)で、セキュリティーソフトを乗り換えてから2台とも現象が出ました。以前のセキュリティーソフトはノートンでした。
書き込みが始まっても、なかなか作業が進まず、ディスク不良を思わせるような感じで終わる場合が多かったです。DVDのメーカーを変えたりして10枚ほど無駄にしたところで、さすがにおかしいと思い、ネット上で「カスベルスキー」の文字をキーワードに加えて探したところ、同製品の2009年度版で同じ現象が出ていた書き込みを見つけ、対処法として2011年度版
http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=048302
を、見つけて実行したところ、あっさりと解決しました。
上記サイトは、
現在製品取り扱いをやめたジャストシステムのサイトですが、残しておいてくれたので助かりました。
この問題が何年もほったらかしになっているのか、自分の不注意で発生したのかは分かりませんが、同じ現象でお悩みの方は、上記のサイトを一度ご覧ください。

書込番号:14119658

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2012/02/07 18:48(1年以上前)

安いメディアを使っているからでは?

書込番号:14120718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:13件

2012/02/07 20:51(1年以上前)

>DVDのメーカーを変えたりして10枚ほど無駄にしたところで

>対処法として2011年度版〜を、見つけて実行したところ、あっさりと解決

とありますから、安いメディア云々ではないのでは?
長年カスペをずっと使っている者として、このクチコミも有意義な情報のひとつです。
特に最近は情報が少ないし、どんなことでもあげてくれると参考になります。
安易な一言で片づけないで頂きたいと思うのですがいかがでしょうか。

書込番号:14121273

ナイスクチコミ!4


スレ主 国sanさん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/09 13:13(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
メディアは、
ヤマダ電気やビックカメラなどで売っている50枚入り1980〜2480円位で買えるものだったと思います。メーカーとしてはTDKやマクセルでした。
これが安いメディアというのに当たるのかは、私は分かりませんが、ただのデータ記録用のディスクと、地デジが撮れるCPRM対応ディスクと、両方試してみましたが、どちらも同じでした。
ちなみに、
2011年度版に対して書かれた対処法ですが、
「Kasperskyを一時的に終了して書き込みを確認する」では大丈夫でしたが、
もうひとつの方法、
「ライティングソフトを除外アプリケーションに追加する」は、
設定の仕方がまずいのか、上手くいきませんでした。
とりあえず、
メディアへの書き込みは、ほとんどやらないし、一時的に終了すれば問題なさそうなので、LANケーブルを抜くなどパソコンをスタンドアロンの状態にして、この方法で書き込みをしようと思っています。

書込番号:14129089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/11/04 12:50(1年以上前)

カスペルスキーの書き込みエラーについて検索していて見つけました。
私は、最新版を最近使い始めましたが、同じ症状で困っています。

LANケーブルを抜いてスタンドアロンで使う・・・表記がありましたが、
スタンドアロンにすると使えたのですか?

書込番号:18129441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カスペルスキー > カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版
カスペルスキー

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング