『優待版とは?』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,900

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版の価格比較
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のスペック・仕様
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のレビュー
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のクチコミ
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版の画像・動画
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のピックアップリスト
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のオークション

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版カスペルスキー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版の価格比較
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のスペック・仕様
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のレビュー
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のクチコミ
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版の画像・動画
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のピックアップリスト
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版

『優待版とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版」のクチコミ掲示板に
カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版を新規書き込みカスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

優待版とは?

2012/03/11 18:03(1年以上前)


セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版

スレ主 徳衛門さん
クチコミ投稿数:18件

乗換優待版と通常のタイプ(マルチプラットフォームセキュリティ1年3台版)とはどこが違うのでしょうか。また乗換優待版を使用する際の条件などあるのでしょうか。

書込番号:14273779

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/03/11 18:10(1年以上前)

>乗換優待版と通常のタイプ(マルチプラットフォームセキュリティ1年3台版)とはどこが違うのでしょうか。また乗換優待版を使用する際の条件などあるのでしょうか。

特に無いようです。
価格の安い方を購入すれば良いと思います。


書込番号:14273822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/03/11 18:31(1年以上前)

限定 5 万本、乗り換え優待版( 1 年 3 台版) 4,095 円(税込)
内容は同じですね。

一応・「乗換優待版」という商品がありますが、誰でも購入できるのでしょうか?

乗換の対象は、他社製品からカスペルスキー製品に乗換されるお客様、
過去にカスペルスキー製品を利用した事のあるお客様が対象となっています。
ご購入にあたっては、証明は求めておりませんが、
条件に適合されないお客様は通常価格の製品のご購入をお願いいたします。

書込番号:14273910

ナイスクチコミ!1


スレ主 徳衛門さん
クチコミ投稿数:18件

2012/03/11 18:41(1年以上前)

早速のご回答をありがとうございます。現在、カスペルスキーインターネットセキュリティ2010を使用していますが、今回ノートPCを新たに購入しましたのでウィルスソフトの新規購入を検討しています。
カスペルスキーは使い始めてもう5年近くなりますが特に問題なく利用しています。
ソースネクスト社のスーパーセキュリティZEROも気になっています。

書込番号:14273954

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/03/11 18:45(1年以上前)

>ソースネクスト社のスーパーセキュリティZEROも気になっています。

あまり評判は良くない様ですよ。

書込番号:14273975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/03/11 20:21(1年以上前)

哲!さんが言われている様に、
あまり評判は良くない様ですよ。
口コミ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000148295/

スーパーセキュリティZEROを買うなら、
フリーソフトの方が良いかも。
http://lhsp.s206.xrea.com/misc/antivirus-free.html

書込番号:14274408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:20件

2012/03/11 23:36(1年以上前)

スーパーセキュリティZEROの評判が良くないってのはどこ情報なんでしょう?
オジーンさんの貼ったリンク先はウイルスセキュリティZEROですし。
スーパーセキュリティZEROのクチコミやレビューを見る限りでは悪くなさそうですよ。

書込番号:14275776

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/03/11 23:46(1年以上前)

>スーパーセキュリティZEROの評判が良くないってのはどこ情報なんでしょう?

ごめんなさい。
ウイルスセキュリティZEROと同一かと勘違いしていました。 m(__)m

書込番号:14275843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/03/12 00:24(1年以上前)

ゴメンなさい。大間違いしています。お許しをm(_ _)m

書込番号:14276086

ナイスクチコミ!0


スレ主 徳衛門さん
クチコミ投稿数:18件

2012/03/12 15:39(1年以上前)

確かにセキュリティZEROは検討対象外ですが、ス−パーセキュリティZEROはなかなか良さそうですよね。

書込番号:14278165

ナイスクチコミ!0


iineさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/27 11:55(1年以上前)

ゼロ系はやめた方がいいと思います・・。

今年にはWindows8が出るといわれているのに、windows7までしか対応をしていない現行製品を買ってしまうと8へアップグレードをする際に改めてパッケージを買わなければならないハメになる可能性が高いです。

vistaから7がそうでした。

いずれにせよ購入後の無料サポートがメールのみの製品です。更新料が無いが故にいろいろとサービスが削られます。

書込番号:14353774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/05/15 23:49(1年以上前)

カスペルスキーから量販店に販売応援で来ていた人から聞きました。
小声で「同じです。乗換優待版を買った方が良いです。」

書込番号:14566097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カスペルスキー > カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版
カスペルスキー

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング