カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版カスペルスキー
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日
セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版
カスペルスキーをつい最近ダウンロードし、インストールは成功したのですが、
アップデートが0%から動かず、1度も成功していません。
ネットで検索しても原因はハッキリしませんでした。
一通りの一般的な対処は行いましたが、全く解決しそうにないです。
憶測ですが、0%から動かないということはサーバにサクセスできていないか、
ネット環境に問題があるのでは、と疑っています。
他に似たような事例はあるのでしょうか?
書込番号:14564267
0点
他にセキュリティーソフトは入っていませんか?
>一通りの一般的な対処は行いましたが、全く解決しそうにないです。
どんなことをしたのか書かれたほうが良いと思いますよ。
返答がダブルかもしれないので
書込番号:14564393
0点
とりあえずこちらは試しましたか?
http://support.kaspersky.co.jp/kis2012/error?qid=208289267
それでもだめなら、最後に記載されてるようにテクニカルサポートセンターに問い合わせしてみては。
書込番号:14564422
0点
パソコンは約1週間ほど前に某CTOパソコンショップで購入したものです。
既に組み立てられたパソコンに、
付属のドライバなどをインストールした流れでこのカスペルスキーをインストールしました。
なので他に一切のセキュリティソフトは入れていません。
回線はYahooBBのADSLで二つのパソコンに繋いでいます。
(回線の設定に関しては無知に等しいです。)
この問題に対して行ったのは、
・ライセンスのみ残してアンインストールし、
カスペルスキーのサイトからソフトをダウンロードし、再度インストール。
・No.3の熱い男が大好きさんが載せて下さったURLの5番と8番以外すべて
です。
今週中にもテクニカルサポートセンターに電話し、
できれば再度ここにて報告しようと思います。
オジーンさん、熱い男が大好きさん、返答して頂きありがとうございます。
書込番号:14564761
0点
フォントのアンチエイリアス表示を強化するソフト「MacType」を導入していませんか?
もし導入されていましたら「avp.exe」を除外してみてください。
書込番号:14565253
1点
MacType用のiniファイルをcドライブ以外にコピー
↓
メモ帳で"exclude"に"avp.exe"を追加
↓
MacTypeを互換性重視モードに設定(ここが問題解決に関係したかは不明)
↓
さきほど作ったiniファイルをMacTypeで適用
↓
アップデートの問題に変化が見られないためカスペルスキーを一度終了
↓
そしてもう一度起動しようとするが、何故か起動しない。
↓
コンピュータを再起動
↓
アップデートを押す
↓
で、成功しました。
あとはこれから止まらない事を祈るのみです。
ようやく安心してインターネットに浸ることができそうです。
横浜イレブンさん、本当にありがとうございました。
書込番号:14565959
0点
>MacTypeを互換性重視モードに設定(ここが問題解決に関係したかは不明)
自分はレジストリモードで実行中ですが、明らかに悪さしてますね。
また、「avp.exe」は"exclude"ではなくて"UnloadDll"に追加の方がよろしいかと。
MacTypeは結構相性の悪いソフトがあるようですね。
書込番号:14566148
0点
同じように行くかはわかりませんが、
[14568940]
から。
自分の流れ。
フリーズ。電源強制遮断。再起動(その際セーフモードがどうたら無し)。
しばらく普通に作業。
USBメモリ挿す。
あれ?オートスキャンしない?。
ていうか何やってもカスペ起動しない。
アンインストールすら不能((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アレコレ。1時間。検索しても参考になるのが引っ掛からない。
まさか不具合出るメモリーっぽいの残ってる?
でした。参考になりますでしょうか?
書込番号:14570122
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カスペルスキー > カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2012/05/16 23:44:52 | |
| 2 | 2012/05/16 23:50:06 | |
| 4 | 2012/03/21 8:46:54 | |
| 11 | 2012/05/15 23:49:52 | |
| 2 | 2012/03/07 17:13:34 | |
| 3 | 2012/05/15 23:40:00 | |
| 4 | 2014/11/04 12:50:11 | |
| 9 | 2012/03/27 12:19:58 | |
| 3 | 2012/02/09 3:07:50 | |
| 1 | 2012/01/21 15:01:35 |
「カスペルスキー > カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版」のクチコミを見る(全 117件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)











