『Celeron G530でHD Graphicsは有効でしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H61 GA-H61M-DS2 Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-H61M-DS2 Rev.1.0の価格比較
  • GA-H61M-DS2 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-H61M-DS2 Rev.1.0のレビュー
  • GA-H61M-DS2 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-H61M-DS2 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-H61M-DS2 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-H61M-DS2 Rev.1.0のオークション

GA-H61M-DS2 Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月21日

  • GA-H61M-DS2 Rev.1.0の価格比較
  • GA-H61M-DS2 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-H61M-DS2 Rev.1.0のレビュー
  • GA-H61M-DS2 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-H61M-DS2 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-H61M-DS2 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-H61M-DS2 Rev.1.0のオークション

『Celeron G530でHD Graphicsは有効でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-H61M-DS2 Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-H61M-DS2 Rev.1.0を新規書き込みGA-H61M-DS2 Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Celeron G530でHD Graphicsは有効でしょうか

2012/01/31 14:34(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-H61M-DS2 Rev.1.0

スレ主 captvさん
クチコミ投稿数:1件

Celeron G530を載せようと思っています。
GIGABYTEのサイトには「Intel HD グラフィックスコア 2000/3000CPUをサポート」とありますが、IntelのサイトのG530のスペック表には「Processor Graphics Intel HD Graphics」としか書いてなく、2000、3000の記述がありません。
HD Graphics 2000/3000とただのHD Graphicsとは別物なのでG530の場合は有効でないのか、それともこのボードでG530のHD Graphicsが有効なのか、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:14090893

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/01/31 14:39(1年以上前)

Celeron G530とそのマザボで、(D-subで)映像出力が出来るか?とい質問であれば、可能ですy

>HD Graphics 2000/3000とただのHD Graphicsとは別物なのでG530の場合は有効でないのか
2000/3000の下位版というだけで、グラフィック機能はありますから。
処理能力が少し低いとか、QSVなどの機能が無いなどの差はありますが。

書込番号:14090907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/31 14:45(1年以上前)

Celeron G530は、Quick Sync Video(クイック・シンク・ビデオ)の機能が省略されています。
http://blog2.k05.biz/2011/10/celeron-g530h61h61h2-i2pc.html
http://ascii.jp/elem/000/000/631/631668/
参考にして下さい。

書込番号:14090915

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2012/01/31 18:24(1年以上前)

本家インテルの説明・・・
インテルR HD グラフィックスにはインテルR HD グラフィックス 3000 と
インテルR HD グラフィックス 2000 の 2 種類が用意されています。

http://www.intel.com/jp/technology/graphics/intelhd.htm

書込番号:14091537

ナイスクチコミ!0


RED Boyさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/19 04:45(1年以上前)

Celeron G530 は、HD Graphics 2000 です

>「Intel HD グラフィックスコア2000/3000CPUをサポート」
HD Graphics 2000も3000も両方ともサポート(動作)する意味です

書込番号:14173654

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-H61M-DS2 Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-H61M-DS2 Rev.1.0
GIGABYTE

GA-H61M-DS2 Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月21日

GA-H61M-DS2 Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング