『起動しなくなりました』のクチコミ掲示板

2011年 9月21日 登録

TED38192M1600C11DC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

最安価格(税込):

¥3,960

(前週比:+1,480円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,960¥3,960 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) TED38192M1600C11DC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TED38192M1600C11DC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の価格比較
  • TED38192M1600C11DC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • TED38192M1600C11DC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のレビュー
  • TED38192M1600C11DC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のクチコミ
  • TED38192M1600C11DC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の画像・動画
  • TED38192M1600C11DC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • TED38192M1600C11DC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のオークション

TED38192M1600C11DC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]Team

最安価格(税込):¥3,960 (前週比:+1,480円↑) 登録日:2011年 9月21日

  • TED38192M1600C11DC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の価格比較
  • TED38192M1600C11DC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • TED38192M1600C11DC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のレビュー
  • TED38192M1600C11DC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のクチコミ
  • TED38192M1600C11DC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の画像・動画
  • TED38192M1600C11DC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • TED38192M1600C11DC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Team > TED38192M1600C11DC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

『起動しなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「TED38192M1600C11DC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
TED38192M1600C11DC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]を新規書き込みTED38192M1600C11DC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

起動しなくなりました

2013/09/04 17:38(1年以上前)


メモリー > Team > TED38192M1600C11DC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

クチコミ投稿数:315件

すみません・・・諸先輩方の御知恵を貸して下さい。
職場にあるサーバー(Dell T110)に搭載されているメモリが1Gと小さかったので、今回この商品を購入して交換してみたところ、全く起動しなくなってしまいました。
現在は元の状態に戻して稼働しておりますが、起動しなかった原因を勉強したいと思いまして質問させて頂きます。

元のメモリ
M391B2873FHO-CH9
 Memory Type:DDR3 SDRAM
 Bus Type:PC-10600
 Error Correction:ECC
 Cycle Time:1.5ns
 Cas:CL9
 Data Transfer Rate:1333Mhz
 Memory Clock:166Mhz


尚、メモリスロットは4カ所あり、それぞれに1枚を刺してみましたが、いずれも起動しませんでした。
原因にお心当たりのある方がいらっしゃいましたら、どうか教えて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:16544429

ナイスクチコミ!1


返信する
φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/09/04 17:48(1年以上前)

起動しなくなった。
全く?ウンともスンとも言わない状態?
 起動のビープ音も鳴らないとか、モニターにカーソルだけとか。
それともBIOSは出せるがOSまで行かない状態?
 どなたが回答するにせよ、この辺の基本情報は欲しいかと思います。

書込番号:16544453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14178件Goodアンサー獲得:2980件

2013/09/04 17:49(1年以上前)

ECCに対応していないためだと思います。

書込番号:16544457

Goodアンサーナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2013/09/04 17:55(1年以上前)

ECC付きのサーバー用メモリーでも購入しましょう!

書込番号:16544477

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2013/09/04 17:57(1年以上前)

あさとちん さん へ

すみません 被りました。

書込番号:16544483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/09/04 17:58(1年以上前)

ECC機能付きかそうでないかのせいでしょう。
サーバーにはECC付きメモリが良く使われます。

http://www.crossdrive.net/wp/archives/859

更にはRegistered と Unbufferedなどという区分もありますが。

http://sonic64.com/2004-06-24.html

書込番号:16544486

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件

2013/09/04 18:38(1年以上前)

>>φなるさん
これは失礼を致しました。
電源を投入した瞬間に、ファンが勢いよく回りますが、その後はファンの回転数が安定してそれっきりその状態が続きます。
モニタには何も写りません。
ビープ音も鳴りません。
電源はボタンの長押しでしか切れませんでした。

>>あさとちんさん
ECC?TVCMでよく聞く名前ですが・・・チェックの機能みたいですね。
ありがとうございます。
おそらく、コレが原因ですね。

>>沼さんさん
ありがとうございます。
ECCの所にチェックを入れて検索したらいくつか出て来ました。
これを試しに購入してみようと思います。
http://kakaku.com/item/K0000423027/

>>ツキサムanパンさん
まだ更にそんな区分があるのですか・・・。
とても勉強になりました。
ありがとうございます。

書込番号:16544611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Team > TED38192M1600C11DC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DDR3のメモリー増設 5 2020/07/12 23:56:29
これと同じ製品か分からないけど 5 2015/12/15 9:24:06
認識しません。 10 2015/07/25 20:20:02
ソフマップの通販にて。 5 2014/04/23 17:50:24
オーバークロック前提? 9 2014/04/09 16:09:00
起動しなくなりました 6 2013/09/04 18:38:14
購入! 2 2011/12/28 15:34:31

「Team > TED38192M1600C11DC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TED38192M1600C11DC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
Team

TED38192M1600C11DC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

最安価格(税込):¥3,960登録日:2011年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

TED38192M1600C11DC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング