『ヨドバシドットコムで』のクチコミ掲示板

Nikon 1 J1 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:234g Nikon 1 J1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 ボディ の後に発売された製品Nikon 1 J1 ボディとNikon 1 J2 ボディを比較する

Nikon 1 J2 ボディ
Nikon 1 J2 ボディNikon 1 J2 ボディ

Nikon 1 J2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 ボディの価格比較
  • Nikon 1 J1 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ボディの買取価格
  • Nikon 1 J1 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ボディのレビュー
  • Nikon 1 J1 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ボディのオークション

Nikon 1 J1 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月22日

  • Nikon 1 J1 ボディの価格比較
  • Nikon 1 J1 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ボディの買取価格
  • Nikon 1 J1 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ボディのレビュー
  • Nikon 1 J1 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ボディのオークション


「Nikon 1 J1 ボディ」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 ボディを新規書き込みNikon 1 J1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ヨドバシドットコムで

2013/03/11 12:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 ボディ

スレ主 tarow3026さん
クチコミ投稿数:12件
別機種

トリミングしています。

14,800円で販売されています。(ポイント1,480)
V1所持していますがストロボが内蔵されていません。
同価格なので、ストロボを買うのを止めてこのJ1にしようかなと悩んでいます。
う〜〜〜〜〜む・・・・

書込番号:15878203

ナイスクチコミ!4


返信する
mozzaさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:30件

2013/03/11 13:58(1年以上前)

別機種

おお、私も欲しいなと思って見てみたらもう販売終了でした。
無事購入出来ましたか?

私は止まりましたw

書込番号:15878428

ナイスクチコミ!0


スレ主 tarow3026さん
クチコミ投稿数:12件

2013/03/11 17:55(1年以上前)

ひょっとして、私が投稿する時点で販売終了だったかもしれません。

ヨドバシドットコムサイトで「J1」、「販売終了製品を除く」で検索した結果14,800円で掲載されたのでてっきり販売中だと思っていました。
今現在もヒットしています。

大変お騒がせして申し訳ありませんでした。
当然、私も購入していません。

書込番号:15879097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:72件

2013/03/11 21:13(1年以上前)

最近のヨドバシドットコムでは販売終了時の価格というのが表示されていて、
すごく安いけどこの値段で買えた人がどのくらいいるのか。

あまり、信用しない方がよさそうです。

書込番号:15879878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2013/03/13 12:19(1年以上前)

大特価だったのに本当に残念でしたね。

書込番号:15886410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > Nikon 1 J1 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ニコン1 J1 安くなってきたので面白いかも。 14 2023/11/13 12:08:26
LCDのガラスを割ってしまいました… 15 2020/09/13 1:09:36
レンズに関して 8 2019/07/01 11:45:18
画像ファイル番号が飛んでしまいます 4 2019/04/02 5:49:15
レンズエラーについて 7 2018/10/25 19:08:27
液晶不具合...... 15 2019/02/03 17:59:20
暗くしか撮れなくなってしまった 10 2017/05/04 12:16:28
1インチにはまってます! 5 2016/10/13 12:29:48
再評価 8 2016/08/30 22:52:56
液晶画面が暗い 8 2022/08/12 17:24:29

「ニコン > Nikon 1 J1 ボディ」のクチコミを見る(全 5318件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 ボディ
ニコン

Nikon 1 J1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月22日

Nikon 1 J1 ボディをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング