『里でためし撮り。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V1 ボディ の後に発売された製品Nikon 1 V1 ボディとNikon 1 V2 ボディを比較する

Nikon 1 V2 ボディ
Nikon 1 V2 ボディNikon 1 V2 ボディ

Nikon 1 V2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:278g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V1 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V1 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V1 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ボディのオークション

Nikon 1 V1 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月22日

  • Nikon 1 V1 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V1 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V1 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V1 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ボディのオークション


「Nikon 1 V1 ボディ」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 ボディを新規書き込みNikon 1 V1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信13

お気に入りに追加

標準

里でためし撮り。

2016/09/22 10:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

京都嵯峨野の彼岸花。満開と聞いてためし撮り。最近V1のとりこ。デザインも見慣れるとカッコいい。V4とか出るのかな?

書込番号:20225994

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/09/22 11:50(1年以上前)

V1はEVFがレンズの真上にあるミラーレスでは
圧倒的にオリジナリティが高くシンプルで優れたデザインと思うよ♪

書込番号:20226165

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:14067件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/22 22:00(1年以上前)

>みきちゃんくんさん

V1で、楽しんでいらっしゃるご様子。

京都の紅葉なんぞ、見せていただければ、、と。

(まだ、早いですね!、グレーも季節に
なったら、撮りにいきたいです。、、
Df で!)

書込番号:20228087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4172件

2016/09/23 05:53(1年以上前)

>ニコングレーさん

京都の紅葉は、11月中旬以降が良いですよ。

書込番号:20228852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14067件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/23 06:34(1年以上前)

>みきちゃんくんさん

ありがとうございました。

了解致しましました!

書込番号:20228905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14067件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/25 22:12(1年以上前)

>みきちゃんくんさん

さて、

「紅葉 ゴー!」

京都の嵐山するか?東山するか?

現在、検討中です!

また、日帰りかもしれませんが、、、。

書込番号:20238029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4172件

2016/09/27 07:14(1年以上前)

>ニコングレーさん

昨年は、気候がおかしくて、嵐山は、ただの茶色の山でした。東山は、お寺さんが手入れしている庭が多いので、確実ですね。

書込番号:20241778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14067件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/27 07:35(1年以上前)

>みきちゃんくんさん

ありがとうございます。
紅葉って、気候に左右されますね!

鎌倉あたりも、最近はちょっと色が、、、。

嵐山は、曹源池のある天龍寺が好き
なんですけど、、、。

ちなみに、おすすめの庭園は
ございますか?

真如堂なんかは、いかがでしょうか?

(たしか、JR東海の宣伝やった時に
行った記憶が、ありますが、、、)


書込番号:20241812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4172件

2016/09/27 08:10(1年以上前)

>ニコングレーさん

いっそ、修学院あたりまで足延ばしてください。観光客(中国人)比率ぐっと下がります。

書込番号:20241876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14067件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/27 09:45(1年以上前)

>みきちゃんくんさん

修学院離宮!でしょうか?

今頃の時期に、行ったことあります。

紅葉の時期に来たいなぁと思いました。

「 早めに予約しないと、すごいですよ!」

と皇宮警察(?)の方がおっしゃっておりました

が、、、

書込番号:20242047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4172件

2016/09/27 12:31(1年以上前)

>ニコングレーさん

修学院離宮もそうですが、この付近、曼殊院とか赤山禅院、関西ゼミナールハウスとか、けっこうスポットありますよ。

書込番号:20242407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14067件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/28 00:16(1年以上前)

>みきちゃんくんさん

なるほど、、、、

調べてみます!


ありがとうございます!

書込番号:20244532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14067件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/02 00:11(1年以上前)

>みきちゃんくんさん

今年の「そうだ 京都 いこう」

JR東海 キャンペーン

嵐山の 天龍寺 ですね。

曹源池、、、好きです。



書込番号:20256488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4172件

2016/10/02 07:00(1年以上前)

>ニコングレーさん

僕は、6月に蓮見の花を撮りによくいきます。やはりここの紅葉も11月中旬から12月初旬かな。温暖化の影響で、少しずつ後ろにズレてるみたいです。

書込番号:20256996

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 ボディ」のクチコミを見る(全 9071件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 ボディ
ニコン

Nikon 1 V1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月22日

Nikon 1 V1 ボディをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング