『シグマ APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)でも・・・』のクチコミ掲示板

2011年12月22日 発売

FT1

FマウントのNIKKORレンズを「Nikon 1 マウント」に装着するためのマウントアダプター

最安価格(税込):

¥27,500

(前週比:-500円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,500¥27,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥22,200

タイプ:マウントアダプター 対応マウント(ボディ側):ニコン1マウント系 対応マウント(レンズ側):ニコンFマウント系 FT1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FT1の価格比較
  • FT1のスペック・仕様
  • FT1のレビュー
  • FT1のクチコミ
  • FT1の画像・動画
  • FT1のピックアップリスト
  • FT1のオークション

FT1ニコン

最安価格(税込):¥27,500 (前週比:-500円↓) 発売日:2011年12月22日

  • FT1の価格比較
  • FT1のスペック・仕様
  • FT1のレビュー
  • FT1のクチコミ
  • FT1の画像・動画
  • FT1のピックアップリスト
  • FT1のオークション

『シグマ APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)でも・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FT1」のクチコミ掲示板に
FT1を新規書き込みFT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

コンバージョンレンズ・アダプタ > ニコン > FT1

スレ主 青山246さん
クチコミ投稿数:25件

当方、上記のレンズで問題なく動作していますよ!

オートフォーカスや手振れ補正も効いています。レンズエラーなんか出ません。
上記レンズは今月購入しましたが、どうやらレンズファームが新しくなった様です。

旧製品でもファームアップで、動作するのではないでしょうか・・・?

書込番号:15186562

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/10/11 02:10(1年以上前)

もし、それが可能だとしたらファームアップではなくシグマに送ってのROM交換での対応になるような気がします

書込番号:15188379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/11/25 18:49(1年以上前)

nikon1V1でこのレンズを使いたいので、いつから使えるようになったのかシグマに聞いてみたら「動作確認できていません」という寂しい回答でした。
製造月とか製造番号の適当なところまでとかを教えていただくことはできませんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15390642

ナイスクチコミ!0


スレ主 青山246さん
クチコミ投稿数:25件

2012/12/01 08:18(1年以上前)

製造年月日は分かりませんが
シリアルは 130405※※です。
都内で10月頭に購入しました。

ちなみに V2 でも問題なく使えています。

書込番号:15415865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/12/01 23:48(1年以上前)

機種不明

V1と150-500mmで

実は、お答えを待てづに注文してしまいました。(Bカメラの通販です)
本日、到着して早速試してみたところ、結果はOKでした。AFもOSも機能しました。
近くでカワセミを撮ってきましたので、ご参考まで。

情報・回答ありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:15419612

ナイスクチコミ!0


ともDさん
クチコミ投稿数:12件

2013/01/19 12:07(1年以上前)

V1本体のファームは最新版でしょうか?
わたしもビ○クカメラから購入しようと思います。

書込番号:15639934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FT1
ニコン

FT1

最安価格(税込):¥27,500発売日:2011年12月22日 価格.comの安さの理由は?

FT1をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る