『保証書の製造番号について』のクチコミ掲示板

2011年10月20日 発売

スピードライト SB-N5

ミラーレス一眼カメラ「Nikon 1 V1」専用のフラッシュ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,000

調光方式:i-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):8.5 重量:70g 機能:マニュアル設定/バウンス/後幕シンクロ スピードライト SB-N5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト SB-N5の価格比較
  • スピードライト SB-N5の中古価格比較
  • スピードライト SB-N5のスペック・仕様
  • スピードライト SB-N5のレビュー
  • スピードライト SB-N5のクチコミ
  • スピードライト SB-N5の画像・動画
  • スピードライト SB-N5のピックアップリスト
  • スピードライト SB-N5のオークション

スピードライト SB-N5ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月20日

  • スピードライト SB-N5の価格比較
  • スピードライト SB-N5の中古価格比較
  • スピードライト SB-N5のスペック・仕様
  • スピードライト SB-N5のレビュー
  • スピードライト SB-N5のクチコミ
  • スピードライト SB-N5の画像・動画
  • スピードライト SB-N5のピックアップリスト
  • スピードライト SB-N5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-N5

『保証書の製造番号について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト SB-N5」のクチコミ掲示板に
スピードライト SB-N5を新規書き込みスピードライト SB-N5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

保証書の製造番号について

2012/05/05 23:19(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-N5

クチコミ投稿数:37件

有名ネットショップにて当機を購入し、本日到着しました。

保証書を確認したところ、製造番号欄に番号の記載がありません。
型名はちゃんと記載されていますし、商品ID番号を記載されたカスタマー登録カードも同封されています。

本体には製造番号(と思いますが)の刻印はあります。

この保証書は、製造番号の記載漏れなのでしょうか?

書込番号:14526648

ナイスクチコミ!0


返信する
空の星さん
殿堂入り クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:139件

2012/05/05 23:35(1年以上前)

ネットショップからの注文受付及び納品書等の購入を証明出来る書類があれば、おそらく保証はしてもらえると思います。しかしながら、ご心配ならば、ニコンのサポートにお問い合わせされた方が確実です。
ご質問されている内容ならば、電話で十分趣旨が伝わると思いますので、一度サポートにお電話されることをお勧めします。

書込番号:14526730

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/05/06 07:15(1年以上前)

空の星さん

ありがとうございます。

その後、他に所有しているスピードライトSB-800の保証書を確認したところ、やはり製造番号の記載はありませんでした。
また、MB-D12にも記載はなく、製品によっては保証書への製造番号記載がないものもあるみたいですね。

今回はカスタマー登録をしようとして、番号記載がないことを不安に思いました。
ただ、カスタマー登録の説明画面でも、製造番号は保証書記載の番号を入力する旨の説明ですし、当然SB-N5も登録製品として選択できるようになっているので疑問です。

一度、サポートに連絡してみます。
ありがとうございました。

書込番号:14527670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/05/06 10:36(1年以上前)

本日、サポートに連絡したところ解決しました。

アクセサリー類においては、保証書へ製造番号が記載されていない製品が多いとのことで、当機もそれに該当する製品だそうです。
記載がなくても、保証要件が揃ってれば問題は無いとの回答でした。

最初からサポートへ連絡すれば良かったです。

無意味な板を立ててすいませんでした。

書込番号:14528262

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > スピードライト SB-N5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードライト SB-N5
ニコン

スピードライト SB-N5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

スピードライト SB-N5をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング