『こんな事がありました』のクチコミ掲示板

2011年 9月下旬 発売

ZENSOR7 [ライトウォールナット 単品]

  • 微粒子パルプにウッドファイバーを混合したウッドファイバーコーンをドライバーに採用したトールボーイ型スピーカー。微細な表現を正確に再生する。
  • 室内の広い範囲でスイートスポットを実現し、調和のとれたサウンドを楽しめる。バスレフポートがフロントバッフル側にあり、設置の自由度が高い。
  • 1m2あたり0.056mgと、市販タイプの約半分の軽さとなる軽量25mmソフトドームツイーターを採用。アルミ製のフロアーベースを標準装着している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY ZENSOR7 [ライトウォールナット 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENSOR7 [ライトウォールナット 単品]の価格比較
  • ZENSOR7 [ライトウォールナット 単品]のスペック・仕様
  • ZENSOR7 [ライトウォールナット 単品]のレビュー
  • ZENSOR7 [ライトウォールナット 単品]のクチコミ
  • ZENSOR7 [ライトウォールナット 単品]の画像・動画
  • ZENSOR7 [ライトウォールナット 単品]のピックアップリスト
  • ZENSOR7 [ライトウォールナット 単品]のオークション

ZENSOR7 [ライトウォールナット 単品]DALI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月下旬

  • ZENSOR7 [ライトウォールナット 単品]の価格比較
  • ZENSOR7 [ライトウォールナット 単品]のスペック・仕様
  • ZENSOR7 [ライトウォールナット 単品]のレビュー
  • ZENSOR7 [ライトウォールナット 単品]のクチコミ
  • ZENSOR7 [ライトウォールナット 単品]の画像・動画
  • ZENSOR7 [ライトウォールナット 単品]のピックアップリスト
  • ZENSOR7 [ライトウォールナット 単品]のオークション

『こんな事がありました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENSOR7 [ライトウォールナット 単品]」のクチコミ掲示板に
ZENSOR7 [ライトウォールナット 単品]を新規書き込みZENSOR7 [ライトウォールナット 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

こんな事がありました

2012/04/23 16:41(1年以上前)


スピーカー > DALI > ZENSOR7 [ライトウォールナット 単品]

クチコミ投稿数:18件

やっと商品が着いて色々確認していたら、2本ともLが着きました(箱と本体裏のラベルにLと表示があります)。そして取説や付属品がどちらにも入っていませんでした。

販売店経由でメーカーに確認したところ、LとRの性能差は無く、また取説・付属品はRの方のみに入っており、販売店の発送ミスだそうです(Rの方に2本分の付属品が入っています)。販売店にはLとRセットで納品されているとのことです。

今回、取説と付属品の依頼だけで現物の交換はしませんでしたが、表示等気にされる方は現物の交換も希望すればしてもらえます。

書込番号:14475495

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/14 22:36(1年以上前)

はじめまして。

実は私も同じことがありました…。
#こちらのサイトに登録済みのお店から購入してます。

すぐに購入したお店にメールで連絡したところ、メーカーがお休みのため連休明けに連絡すると返信があったのですが、それ以降一切連絡がなく困っています。。。
※商品が届いたのが4/28で、2回ほど催促メールをするも本日まで連絡なし

はぁ、ついてない。。。

書込番号:14561801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2012/05/15 09:35(1年以上前)

私の場合は、新宿に本店のある、とある量販店の店舗購入でしたので、現品と外箱のラベルの写真を撮りすぐに店舗に行き依頼しました(たまたまセンソール1やボーカルを同時購入しておりそちらの取説と共通でしたので、センソール7の同梱物の有無に気づきました)。

4/22(日)に店舗に行き、4/23(月)夕方には量販店よりDENONの対応状況の連絡がありましたので、販売店の対応次第かと思います(基本的に販売店の発送ミスですのでそういう交渉もしっかりやってもらわないと困りますよね)。

その時はすぐに現物交換も出来ますとの事でしたが、北の大地のBH5-Dさんの場合ですと丁度、販売店や代理店の予備分等含めて在庫切れだったのかもしれないですね。
ちなみに私の方は、4/2購入、納期回答は5/末でしたが、いきなり4/19にお店に入荷して4/21着になりました。
他の方の口コミからも想像すると毎月中旬〜下旬に入荷してる気もしますね(勝手な想像です)。


店舗に行ければ一番いいのですが、行けない場合は電話で確認するしかないですよね(電話代掛かるので、すぐに折り返してもらうとか・・・)。
そちらの販売店さんの様子ですと、来月以降になる可能性も無くはない気もするので交渉するなら今しかない気がします。放って置くとズルズル行きそうですね。

連絡すると言っておいて、また督促メールに対しても無視というのは会社としてひどすぎます。


不具合対応はどこもおざなりになりがちなので、こちらからは回答希望に一つ一つ期限を設け、こちらからドンドン追求するという形で(手間が掛かりますが)追い込んでいくしかないです。向こうが決めた期限を向こうが破るようならより厳しく!追求するみたいな。
ある程度強く言わないと後回しにされる可能性もあります。


北の大地のBH5-Dさん、とにかく色々な方法で試して根気強く頑張ってください。

書込番号:14563239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/03 23:24(1年以上前)

書き込みがだいぶ遅れました。

こちらに書き込みをした翌日のお昼に電話連絡があり、翌週に付属品が届くのでそれから送付しますとのこと。

連絡通り、無事に5/24(木)に届きました!

一時はどうなるかと思いましたが、最悪の事態は免れて安心してます。。。

いまさらですが、このスピーカーはすごくいいですね!
今現在は集合住宅のため、本来の性能を発揮できずにいます。。
なので、新居を検討中です(苦笑)

書込番号:14638829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/06/04 17:53(1年以上前)

無事に付属品が来て良かったですね。

ちなみに私もマンションでしかも築年数が古く性能を持て余しております・・・。
しかも近所迷惑を気にしてサブウーファーは購入してません。
まあ、サブウーファーなしでも低音は十分かなと思っており購入していないのですが。

他のスピーカーを色々聞き比べて購入したわけではないですが、量販店で聞いて音と外観に
一目惚れして購入しましたが、満足しております。
ほんと、オーディオルーム的なしっかり性能を発揮できる環境に憧れます。

書込番号:14640824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DALI > ZENSOR7 [ライトウォールナット 単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーとアンプ選び 11 2019/01/13 22:23:17
OBERONシリーズについて 3 2018/09/14 22:39:11
ホームシアター検討中です 13 2018/08/26 10:20:29
Chorus 716、DIAMOND 240で迷われたかたへ 10 2018/07/01 22:42:58
スピーカーのインピーダンス 5 2018/06/23 22:32:16
本日購入しました。 12 2018/06/09 21:13:30
試聴したのですが 15 2017/10/03 19:01:48
スパイクについて 21 2017/07/27 16:57:14
使用レビュー 0 2017/01/26 2:16:52
スピーカーケーブルについて 6 2016/10/20 17:52:53

「DALI > ZENSOR7 [ライトウォールナット 単品]」のクチコミを見る(全 883件)

この製品の最安価格を見る

ZENSOR7 [ライトウォールナット 単品]
DALI

ZENSOR7 [ライトウォールナット 単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月下旬

ZENSOR7 [ライトウォールナット 単品]をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング