『キャンペーン情報』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャンペーン情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

キャンペーン情報

2011/10/21 02:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

クチコミ投稿数:28件

EVO 3D の巷のお得なキャンペーン情報がありましたら、教えてください。

どこのどちらで、いくらキャッシュバックがあった等教えてください。

書込番号:13655711

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/21 03:39(1年以上前)

ドスパラなんば店では、MNPで15000円、新規で5000円のキャッシュバックが付くようです。

http://shop.dospara.co.jp/pc/nnb/entry/87043

書込番号:13655745

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5 Atelier Nii 

2011/10/21 10:42(1年以上前)

SCスタナーさんのに補足すると秋葉原モバイル館・横浜駅前店・なんば店 限定です。

http://shop.dospara.co.jp/pc/smt/entry/86304

モバイルエコキャンペーン適用なので、一応何か下取りの携帯が必要です。
あと、縛りなのはクレジットカード支払いの契約程度でした。
自分も発売日にドスパラで購入して、イーモバイルのH11Tを下取りに出して1,000円プラスの16,000円のキャッシュバックを貰いました。

書込番号:13656537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/10/21 19:07(1年以上前)

端末代0+通信カード月600円(24ヶ月12000円)+月7円通信カード+誰とでも割、携帯保証必須+開通手数料3回線9000円強+通信カード開通確認手数料1000円+JCBギフトカード3000円分

実質約19000円



端末代38000円+誰とでも割、携帯保証+開通手数料3000円=41000円ってのが

神奈川県大和市付近にありました。
これってお得ですかね?一応予約だけしときましたけど。

書込番号:13658231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2011/10/22 03:27(1年以上前)

ありがとうございます。

機種変の情報もありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:13660196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング