『Wimax使用時のバッテリーの持ちについて』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wimax使用時のバッテリーの持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Wimax使用時のバッテリーの持ちについて

2011/12/05 00:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

スレ主 sesiluさん
クチコミ投稿数:18件

現在、スマフォ+Wimaxを使用していますが2つ持ちが面倒になってこの機種を考えております。
しかし、色々な記事を見る限りWimax使用するとバッテリーがガンガン減っていってすぐになくなってしまうとのこと。
それで実際にはどのくらいを持つのかを教えてもらえませんか。

現在の環境ではスマフォ、Wimax共に常につけっぱなしにして使用しています。
単品で持ち運びが良くてもすぐにバッテリーが切れてしまうのなら、イマイチ使い勝手が悪い気がして....

書込番号:13851208

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:22件 HTC EVO 3D ISW12HT auの満足度4

2011/12/05 07:27(1年以上前)

wimaxをオンにしてますが普通に夕方まで持ちます。
予備電池が標準で付属してるから困ったことはありません。
デザリング+wimaxだと半日くらいと割り切ってます。

書込番号:13851820

ナイスクチコミ!1


スレ主 sesiluさん
クチコミ投稿数:18件

2011/12/05 13:15(1年以上前)

回答ありがとうございます。
MNPで機種変更を検討させていただきます。
ちなみにこの機種は国産機種に比べて3G速度が遅いらしいですが、その辺はいかがでしょうか?
おそらく、地方に行くと3Gしか繋がらなくなりそうですし…

書込番号:13852711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iti 86さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:15件 HTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2011/12/05 20:54(1年以上前)

以前03使用していました。3G回線も、圧倒にEVOの方が早いです!
すべてにおいて、サクサクです。
皆様のレビュー通りです!
本当、機種変してよかったです。

書込番号:13854205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング