『USB変換アダプターに関して』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USB変換アダプターに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

USB変換アダプターに関して

2012/10/18 10:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

クチコミ投稿数:21件

セットにアダプターが11HTの用に付いてない場合、どうしてますか。
楽天で検索すると999円で電源アダプターが売っていますが、これだと
充電中スマホは使えないようです。
もしかして、パソコンからUSB供給でやっているのですか?
その場合だとパソコンがないと充電できないのでは。
他に充電できる業?か安くできる方法ありますか。

書込番号:15219799

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:19件 くろふねが出かけたらアゲるスレ 

2012/10/18 11:08(1年以上前)

auの共通ACアダプタ03を使用してますが充電しながら普通にスマフォ使ってますよ(今まさに書きながら充電してます)。

書込番号:15219841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/10/18 11:38(1年以上前)

100均に、au-microUSB変換アダプター売ってます。
ただ、旧充電アダプターは、電流値少ないので、充電時間長くなります。

書込番号:15219922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tokudaneさん
クチコミ投稿数:31件

2012/10/18 13:17(1年以上前)

え。その100円のUSB使って充電しながら普通にスマホ使えるの?
もしかして使っている時間は電池には弱くて充電できないってこと?

書込番号:15220314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:28件

2012/10/19 02:39(1年以上前)

スレ主さん:

コンセントから充電するなら、AC-USBアダプターを用意すればよいのでは?


tokudaneさん:

使い方によります。
スマホがガンガン電気を食い尽くす状態、つまり、大いに使っている状態であれば、充電しながら使っているつもりでも、充電されないこともありえます。

使いながら確実に充電するなら、電源の供給側から大きな電流が出せるものを用意するのが確実です。

書込番号:15223461

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング