『お使いの端末はこのバージョンに対応していません』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お使いの端末はこのバージョンに対応していません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

スレ主 た郎さん
クチコミ投稿数:26件

「SLOT牙狼」という有料アプリをダウンロードしたいのですが
「お使いの端末はこのバージョンに対応していません」とでて
ダウンロードできません

しかし動作確認端末の中には本機種の名前が記されています

対応機種なのにダウンロードできないというのは何がおかしいのでしょうか?
一時的なものでしばらく待てばダウンロード出来たりするのでしょうか?

解決策があればご教授お願いします。

OSは4.0です
rootには手を付けていません

書込番号:15544324

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27270件Goodアンサー獲得:3118件

2012/12/29 20:29(1年以上前)

アプリのversionは、最新ですか。

書込番号:15544350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/29 20:32(1年以上前)

もしかしたら、動作確認時は2.3だったのかもしれませんね。

書込番号:15544360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 た郎さん
クチコミ投稿数:26件

2012/12/29 20:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。

MiEVさん
>>アプリのversionは、最新ですか。

アプリは12/27にリリースされたばかりなので最新だろうと思います。

Ryota12228さん
>>もしかしたら、動作確認時は2.3だったのかもしれませんね。

たしかに動作環境のところに2.3以上と書いてありますが
もしそうなら待っていればいずれ対応するようになりますかね?

書込番号:15544418

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/29 23:37(1年以上前)

以下のアプリ説明欄の下のほうに問い合わせ・サポートの案内があるようですので、
問い合わせてみると早く対応してくれるかもしれません。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.universal777.wolf

書込番号:15545222

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング