『スクリーンキャプチャについて』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンキャプチャについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スクリーンキャプチャについて

2011/10/14 15:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

クチコミ投稿数:3件

世間はiPhoneフィーバーですが、
私は事情があってiPhone→Androidにしようと考えております。

Androidでスクリーンキャプチャを行う方法は
ネット上でもいくつか紹介されていますが、
こちらの機種では同じやり方で可能でしょうか?

もしやってみた方がいらっしゃいましたら、ご教授くださいませ。

書込番号:13625021

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auのオーナーMOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度5

2011/10/15 15:37(1年以上前)

こんにちは。

"同じやり方" とはどのようなやり方でしょうか?

できれば、試してもらえる方の手間が省けるように、ご自身がお持ちの情報を分かりやすく提供された方が良いと思いますよ。

自分は面倒だったので試してませんが、他の方のために、やり方の手順が書いてあったリンクを貼り付けておきます。

http://smartgoods.me/2010/08/%E3%80%90%E5%88%9D%E5%BF%83%E8%80%85%E5%90%91%E3%81%91%E3%80%91pc%E3%81%ABandroid-sdk%E3%82%92%E5%B0%8E%E5%85%A5%EF%BC%88%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%EF%BC%89%E3%81%99/

http://d.hatena.ne.jp/web7_77/20110514/1305364657

書込番号:13630091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/10/15 22:56(1年以上前)

>らんつぁさま

言葉足らずでした。

リンクいただいた内容と同じかもしれませんが、私は
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20110909/368361/
の記事をみて、同じやり方でキャプチャできた方がいるかなあと思って
質問してみた次第です。

今日購入したので、早速自分でやってみます。
失礼しました。

書込番号:13632369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度4

2012/03/10 08:47(1年以上前)

機種不明
機種不明

設定画面

キャプチャー画像

「AndroSS」というアプリを使うとphotonだったらroot化しなくてもキャプチャー撮れますよ。
iPhoneと違ってワンクッションありますが、慣れれば問題ないです。

書込番号:14266431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


takabrandさん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/15 18:49(1年以上前)

私は「Screen Grabber」と言うアプリを使ってます。
このアプリも非ルートで使用する事が出来ますよ。
使うときにココを参考にしました。
http://ameblo.jp/android-smartphone/entry-11155678625.html

書込番号:14293242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング