『+WAIMAXとテザリングの料金』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『+WAIMAXとテザリングの料金』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

+WAIMAXとテザリングの料金

2011/10/15 20:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

クチコミ投稿数:1283件

度々すみません。

今更ですが、PCからのネットでもISフラットの5,460円と+WAMAXの525円で使い放題になりますよね?

別途基本料などは必要ですが。

他のサイトを見ていたら、もっと掛かる様な事が書いてあって怖くなったので……

書込番号:13631372

ナイスクチコミ!0


返信する
mg.jさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auのオーナーMOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度5

2011/10/15 21:35(1年以上前)

どうも初めまして。お急ぎかもしれないのでお邪魔してみました。
ええと、これはphotonを無線ルーターとしてPCをテザリングした場合
別途で料金が発生するのかって事ですよね?
テザリングした機器の通信分については、定額通信費に含まれるかと。

個人様のブログだったのでURLは避けますが
「テザリング 別途料金 au」をgoogleで検索すると一番上に
この件に関しての記事が詳しくのってるサイトがありましたのでご参考までに。

意味が違ってたら申し訳ない!

書込番号:13631853

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/15 21:47(1年以上前)

テザリング込みで、ISフラットの5460円と+WAMAXの525円で使い放題、
という事で合っていると思います。

こちらが、KDDI公式の記載ですので、参考になると思います。

  WAMAX利用時の料金について
  http://www.au.kddi.com/plus_wimax/index.html

  テザリング利用時の料金について(ISW11Mは、ISW11HTと同じ扱いになるので)
  http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/0228b/besshi.html

書込番号:13631922

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件

2011/10/15 22:37(1年以上前)

mg.jさん、まさにその通りです。

SCスタナーさん、大変参考になりました。


私は、ノートパソコンでの使用がメインなので別途料金が発生すると、とんでもない額になると思うのでビビリました(゚Д゚)

これで、安心して機種変が出来ます。


色々とありがとうございました。

書込番号:13632232

ナイスクチコミ!0


mg.jさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auのオーナーMOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度5

2011/10/16 00:12(1年以上前)

解決したようで、良かったです!
乗り換えだと環境も変わるので料金面は特に
心配になりますよね。

SCスタナーさん、ご助言有り難うございました!

書込番号:13632853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング