『+WIMAXへの申し込み』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『+WIMAXへの申し込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

+WIMAXへの申し込み

2012/01/15 22:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

クチコミ投稿数:30件

ISW11Mで+WiMAXを525円で使えるようにするには、スマホやネットから申し込みができるのでしょうか?
検索してみると、au one netでは、WiMAX対応ルータ(モバイル通信機器・通話不可)についての申し込みが書かれていますが、ISW11Mも同じようにしてできるのでしょうか?
それともお店に行ったほうがよいのでしょうか?

以上、よろしくお願いします。

書込番号:14027479

ナイスクチコミ!0


返信する
hien3sikiさん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/15 22:40(1年以上前)

確か使用した月だけ、料金が発生したと思います。間違ってたら、ごめんなさい。

書込番号:14027599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2012/01/15 22:48(1年以上前)

申込み不要です。
ISW11Mには WIMAXのアイコンがありましょう
ちょっとでも起動したら その月の料金525円が発生いたします。
下り速度は平均13Mくらいでます。動画も待たされることもないので525円の価値ありますよ

書込番号:14027649

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2012/01/15 22:57(1年以上前)

返信ありがとうございます.
WiMAXのアイコンはみあたらなくて「すべてのアプリ」に「auWiFi接続」があるのですが、これでしょうか?

書込番号:14027693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/16 21:02(1年以上前)

一番左下のアイコン→設定→無線とネットワーク→WiMAX

または,ホーム画面長押し→ウィジェット→WiMaxの切り替えで,ホームにウィジェットを置く

というか,購入時にホーム画面をスクロールさせるとWiMax切り替えのウィジェットがあったと思うのですが・・・

書込番号:14030892

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング