『bluetoothが認識しません。』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『bluetoothが認識しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

bluetoothが認識しません。

2012/01/31 15:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

スレ主 mnbvcさん
クチコミ投稿数:22件

NOKIAのBH-503というヘッドホンを使用しています。
先日より、突然接続が出来なくなりました。
画面上は、BH-503と出ていますが、接続しようとしても非接続と表示されます。
このヘッドホンを他の機器に繋ぐと接続出来ますので、PHOTONに問題があるようです。

対処方法をご存知の方、方法を教えていただけませんでしょうか?

書込番号:14090967

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/31 15:50(1年以上前)

端末の再起動やペアリングのやり直しは、試されましたでしょうか。

書込番号:14091078

ナイスクチコミ!0


スレ主 mnbvcさん
クチコミ投稿数:22件

2012/01/31 16:09(1年以上前)

再起動(電源の入り切り)やペアリングも行っています。
認識はしているので(ヘッドホンの表示がでている)のですが、非接続となってしまいます。

書込番号:14091120

ナイスクチコミ!1


moro01さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:17件

2012/01/31 16:57(1年以上前)

とりあえずBluetoothの設定画面に機器一覧に表示されてるならその非接続と書いてある機器のところをタップしてみてください。
接続しますか?・・・とでるかそのまま接続されるかは忘れましたが再接続はできると思います。


書込番号:14091264

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/31 16:58(1年以上前)

Bluetooth端末に表示されている「BH-503」をタップして、手動接続でもダメでしょうか。

また、ペアリングを行っているとのことですが、「BH-503」を長押ししてペアを解除してから、再度ペアリングを行っても、接続できないということでしょうか。

書込番号:14091267

ナイスクチコミ!0


スレ主 mnbvcさん
クチコミ投稿数:22件

2012/01/31 17:05(1年以上前)

表示されている「BH-503」をタップし、手動接続としても認識しません。
「BH-503」を長押ししてペアを解除してから、再度ペアリングを行っても、接続できないのです。

なぜ、接続とならないのかが不明なのです。

リセットする方法など、ご教授いただけると嬉しいです。

書込番号:14091284

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/31 17:47(1年以上前)

ペアを解除して、BluetoothをON/OFFさせると、「BH-503」がリストから消えると思います。
念のため、端末を再起動させてから、再度ペアリングを試してみては如何でしょうか。

書込番号:14091407

ナイスクチコミ!0


スレ主 mnbvcさん
クチコミ投稿数:22件

2012/01/31 17:54(1年以上前)

ご回答有り難うございます。
この方法もすでに行っています。

ソフト上の問題でしょうか?ちなみに再起動ですが、電源の入り切りで宜しいでしょうか?
その他、ソフト上で行う方法もあるのでしょうか?

書込番号:14091422

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/31 20:13(1年以上前)

ペアリングはできるが、接続はできない状態ですよね。

あまり期待はできませんが、SIMとバッテリーを外し、5分以上放置してから元に戻してみてください。
また、他のBluetooth機器でも接続できないのか、ショップ等で確認してみては如何でしょうか。

最終手段としては、端末を初期化しての確認になると思いますが、できるだけ避けたいですよね。

ハード的な問題の可能性もありますが…

書込番号:14091948

ナイスクチコミ!0


スレ主 mnbvcさん
クチコミ投稿数:22件

2012/01/31 21:05(1年以上前)

バッテリーを外し、時間をおいてから電源を入れてみましたら、認識しました。
お手数をおかけして申し訳ありませんでした。
助かりました!

書込番号:14092211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング