『ATOKを使ってますが…』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ATOKを使ってますが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ATOKを使ってますが…

2012/02/22 07:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

スレ主 boxxistさん
クチコミ投稿数:13件

ATOKを使ってますが、入力方法が頻繁にAndroidキーボードに変わってしまいます。
その都度入力方法をATOKに変更して使ってますが、かなり面倒です。
IS04で使ってた時はこんなことなかったのですが…。
どなたか設定等分かる方、よろしくお願いします。

書込番号:14187588

ナイスクチコミ!1


返信する
MH900eさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/22 10:17(1年以上前)

一例ではありますが、標準搭載されているタスクキラー(タスクマネージャー?)を確認してみたらいかがでしょうか。
ATOKが自動停止リストに入っているかもしれませんよ。

書込番号:14188002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 boxxistさん
クチコミ投稿数:13件

2012/02/22 10:42(1年以上前)

MH900eさん
ありがとうございます。
標準搭載のタスクキラーを使っておりますが
自動終了リストにも入れてませんし
手動でも特にいじっておりません。

書込番号:14188078

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/23 00:49(1年以上前)

ATOKを一旦アンインストールして、端末を再起動し、
ATOKを再インストールしてみてはどうでしょうか。

書込番号:14191539

ナイスクチコミ!0


スレ主 boxxistさん
クチコミ投稿数:13件

2012/02/23 07:39(1年以上前)

SCスタナーさん
どうもありがとうございます。
昨日、MH900eさんからタスクキラーのアドバイスを頂き
気をつけていたところAndroidキーボードに切り替わる事がなくなりました。
特に意識してませんでしたので手動で終了させてしまってたかもしれません。
どうもありがとうございました。

MH900eさん、どうもありがとうございました。

書込番号:14192012

ナイスクチコミ!0


スレ主 boxxistさん
クチコミ投稿数:13件

2012/02/23 07:41(1年以上前)

どうもありがとうございました。

書込番号:14192015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング