『インク交換のタイミングについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,800¥14,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥12,200

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ Photosmart 5510 CQ181C#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJの価格比較
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJのスペック・仕様
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJの純正オプション
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJのレビュー
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJのクチコミ
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJの画像・動画
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJのピックアップリスト
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJのオークション

Photosmart 5510 CQ181C#ABJHP

最安価格(税込):¥14,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年10月14日

  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJの価格比較
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJのスペック・仕様
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJの純正オプション
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJのレビュー
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJのクチコミ
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJの画像・動画
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJのピックアップリスト
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJのオークション

『インク交換のタイミングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photosmart 5510 CQ181C#ABJ」のクチコミ掲示板に
Photosmart 5510 CQ181C#ABJを新規書き込みPhotosmart 5510 CQ181C#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

インク交換のタイミングについて

2012/09/22 22:32(1年以上前)


プリンタ > HP > Photosmart 5510 CQ181C#ABJ

スレ主 parcaeさん
クチコミ投稿数:11件

使用頻度が低く、エプソンで目詰まりで苦労し、キヤノンでクリーニングの多用をさせられてインクタンクが3年で満杯となってがっかりし、使用頻度の低い者は高価な機種を買うべきではないという結論として、今回初めてhpを試しましたが、安くって大変満足しています。
インクの推定残量が15%程度画面表示された状態で、黒、次いでシアンと薄く印刷されたので、やむを得ずインク交換をしました。エプソン、キヤノンでインクを最後まで使いきれたのと勝手が違って困っていますので、アドバイスお願い致します。
それから、白黒印刷指定は出来ますでしょうか。

書込番号:15106189

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2012/09/22 23:06(1年以上前)

HP の複合機も Canon と同様のプリントシステムを採用して居ます。
新品時同梱のインクカートリッジは、初期設定時に複合機本体にインクが充填される為。
実際の印刷コストはインク交換 1回目以降だと思います。
通常インク交換のタイミングはインク残量が完全に切れてからですが、その前に印刷が掠れると
言うのは初期不良の可能性も考えられます、インク交換二回目以降でも同様の症状が出る様ならば、
メーカーに相談される事をお勧めします。

モノクロ印刷も当然可能、この複合機に搭載のブラックインクはモノクロ印刷専用の顔料系インクです。
カラー印刷時に黒の部分が Canon 複合機よりも薄く感じるのは実際の印刷時にブラックインクは
使用されず Y/M/C の色の三原色に寄る合成の為です Canon はこの三原色に加えて染料系
ブラックインクを上塗りして要る為薄く感じません。

書込番号:15106385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2012/09/22 23:47(1年以上前)

インクはHP178ならインクタンクの容量は
4〜5ミリリットルと小さいです
使用頻度は少なくても、電源のON,OFFでウォーミングアップで自然にインクは消耗するから使っても使わなくてもインクは消耗すから使う方を選択したほうがいい

インク代を気にするなら補充インクを使えばいい

書込番号:15106651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/10/28 07:53(1年以上前)

インクは他のメーカーに比べて少ないんですか?
すぐなくなるって書き込み多いですけど。。。

書込番号:15261509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2012/10/28 09:17(1年以上前)

補充インクを使用しているせいか
気にせずバンバン使っているので、補充は1ヶ月に一度補充してます
インクの容量は小さいとは思いますね

書込番号:15261748

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Photosmart 5510 CQ181C#ABJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Photosmart 5510 CQ181C#ABJ
HP

Photosmart 5510 CQ181C#ABJ

最安価格(税込):¥14,800発売日:2011年10月14日 価格.comの安さの理由は?

Photosmart 5510 CQ181C#ABJをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング