『リモコンの動作について(続)』のクチコミ掲示板

2011年 9月下旬 発売

BDP-140

iPhoneなどから操作が可能な3D対応ブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-140の価格比較
  • BDP-140のスペック・仕様
  • BDP-140のレビュー
  • BDP-140のクチコミ
  • BDP-140の画像・動画
  • BDP-140のピックアップリスト
  • BDP-140のオークション

BDP-140パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月下旬

  • BDP-140の価格比較
  • BDP-140のスペック・仕様
  • BDP-140のレビュー
  • BDP-140のクチコミ
  • BDP-140の画像・動画
  • BDP-140のピックアップリスト
  • BDP-140のオークション

『リモコンの動作について(続)』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-140」のクチコミ掲示板に
BDP-140を新規書き込みBDP-140をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

リモコンの動作について(続)

2011/12/04 12:00(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-140

クチコミ投稿数:9件

リモコンの誤認識ですが、本日修理よりかえってきました。
修理内容は「ファームのアップデート」ということなのですが、そこには思いもよらぬ言葉が・・・
「弊社アンプリモコンでも誤動作する事例がございました。」

たのみますよ、パイオニアさん・・・。
※この製品が自社製品かOEM製品かは知りませんが、自社他製品との検証はしてくださいよ〜。

とりあえず東芝リモコンパターンでも検証していただいたようで、今のところは大丈夫なようです。

購入済みの方は、ファームアップしておいた方がよろしいかと思います。

書込番号:13848151

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2011/12/04 15:50(1年以上前)

現象が出ました・・・残念。

発生しやすいパターンとしては、カーソルキーを連続で押すと
電源が入ってしまいます。

特に、録画番組を選択する時などに連続して押しますので結構致命的です。

直ったと思ったのに・・・非常に残念です。

書込番号:13848892

ナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2011/12/05 06:00(1年以上前)

報告ありがとうございます。

ファームアップ対応なんですね。HPにあるか見てみよう。

>発生しやすいパターンとしては、カーソルキーを連続で押すと
電源が入ってしまいます。
特に、録画番組を選択する時などに連続して押しますので結構致命的です。

ありゃ〜また出ましたか。
やっぱりパターンが合うところがあるんですね。

書込番号:13851701

ナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2011/12/05 06:34(1年以上前)

HP上には記載がなかったですね。やはり完全に干渉を直せないのでしょうかね?

書込番号:13851734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/12/05 08:23(1年以上前)

現在は再度メーカーに問合せ中です。

前回は自社製品も誤反応していたみたいだったので修理送りとなりましたが、
ファームアップで直っていたとすると、今度は他社製品・・・「仕様」という一言でスルーされそうな気がします。(まぁ、確かに他社製品まで検証はやってられないでしょうけどね。)

直らなかったら・・・スイッチ式のコンセントでもつけますか。

書込番号:13851931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/12/07 22:03(1年以上前)

メーカーより回答がありました。
関連部署へは伝えるが、修正が入るかどうかは不明との事。

残念な結果となってしまいましたが、満足のいく応対をしていただいたと
思っています。(どのような対応化は察してください。)

ただ・・・このままでは、今後パイオニア製品を購入できない事だけが
心残りです。
※同様の現象が出てもツライですので。
 ただ、「他の機種であればでないかもよ?」的な発言がありました。
 (この機種はOEM製品?)

また、プレーヤーを物色することになりそうです。
※選んでいる時が、一番楽しい時なんですけどね。

書込番号:13862940

ナイスクチコミ!1


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2011/12/07 22:42(1年以上前)

報告ありがとうございます。

なにやら意味深なことがところどころあるみたいですけど。。。

今後の参考にさせていただきます。

書込番号:13863176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-140」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アナと雪の女王3D版で発生する不具合について 1 2015/08/02 23:11:35
海外仕様 0 2012/11/28 1:11:18
パナのAVCREC再生について 5 2012/09/24 22:50:36
パイオニアに関しての質問? 5 2012/06/16 3:08:51
日本語表示について 0 2012/05/22 16:11:53
iControlAVについて質問です 0 2012/05/20 19:43:35
3D再生対応低価格機 10 2012/04/28 21:10:35
PAL方式について 2 2012/05/01 1:19:47
BDP−S380とどっちがいい? 2 2012/04/16 20:45:29
録画〜 9 2012/06/12 15:27:52

「パイオニア > BDP-140」のクチコミを見る(全 105件)

この製品の最安価格を見る

BDP-140
パイオニア

BDP-140

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月下旬

BDP-140をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る