『パナのAVCREC再生について』のクチコミ掲示板

2011年 9月下旬 発売

BDP-140

iPhoneなどから操作が可能な3D対応ブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-140の価格比較
  • BDP-140のスペック・仕様
  • BDP-140のレビュー
  • BDP-140のクチコミ
  • BDP-140の画像・動画
  • BDP-140のピックアップリスト
  • BDP-140のオークション

BDP-140パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月下旬

  • BDP-140の価格比較
  • BDP-140のスペック・仕様
  • BDP-140のレビュー
  • BDP-140のクチコミ
  • BDP-140の画像・動画
  • BDP-140のピックアップリスト
  • BDP-140のオークション

『パナのAVCREC再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-140」のクチコミ掲示板に
BDP-140を新規書き込みBDP-140をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

パナのAVCREC再生について

2012/09/16 01:12(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-140

スレ主 TA44さん
クチコミ投稿数:13件

安くて3D対応でパナのレコーダーで録画した15倍モード等を再生できる機種を探しておりますが、こちらは可能でしょうか?

書込番号:15071143

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2012/09/16 01:46(1年以上前)

仕様を見ると可能ですね。
BDはもちろんDVDもAVCREC対応になっています。
ただしDVD−RAMには対応していません。

書込番号:15071247

ナイスクチコミ!1


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/09/16 16:56(1年以上前)

AVCREC対応してますので、後はその15倍がちゃんと再生できるかですよね。

こういうときはお近くのお店で、その15倍のディスクを再生させてもらって確認された方が一番わかりやすいですよ。

書込番号:15073946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2012/09/16 18:56(1年以上前)

基本的に、実機で確認されたほうが良いという意見に賛成です。
(まあ大丈夫だとは思いますが。)

あと、素朴な疑問なんですが、AVCREC(やAVC録画でも)再生はOKで、録画レートによっては再生出来ない、ということがあるのでしょうか。
なんだか状況(理由)がピンと来ないのです。

書込番号:15074408

ナイスクチコミ!0


スレ主 TA44さん
クチコミ投稿数:13件

2012/09/17 00:06(1年以上前)

皆様ご返答ありがとうございます。近所の電気店で実機を置いているところがなく、質問いたしました。ネットでの購入を考えております。

書込番号:15076197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/24 22:50(1年以上前)

パイオニアだからと言ってできるかどうかは店頭で確認をしたほうがいいです。
解析能力が特段に良いとはいえないのがパイオニアのアキレス腱です。

書込番号:15116644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-140」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アナと雪の女王3D版で発生する不具合について 1 2015/08/02 23:11:35
海外仕様 0 2012/11/28 1:11:18
パナのAVCREC再生について 5 2012/09/24 22:50:36
パイオニアに関しての質問? 5 2012/06/16 3:08:51
日本語表示について 0 2012/05/22 16:11:53
iControlAVについて質問です 0 2012/05/20 19:43:35
3D再生対応低価格機 10 2012/04/28 21:10:35
PAL方式について 2 2012/05/01 1:19:47
BDP−S380とどっちがいい? 2 2012/04/16 20:45:29
録画〜 9 2012/06/12 15:27:52

「パイオニア > BDP-140」のクチコミを見る(全 105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-140
パイオニア

BDP-140

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月下旬

BDP-140をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る