使った感想です。
汗の臭いが取れない。脱水を何度もやり直すからか
柔軟剤が効いてない。洗濯予定時間が42分が大幅に
オーバーする。2時間はかかる。
シーツを洗ったら濡れていない部分がある。
買って半年。交換か返金を希望したが出来ないとの事。
東芝の修理業者の対応も悪く話もかみ合わない。
電話すると言っていながら 掛けてこない。
脱水を何度もやり直し2時間かかる事も
不具合ではないと言い切った。
洗濯機の意味を成してないので いらないからと引き取りに
来てもらった。
返金はなし。
サポート体制もどうなのかなと思いました。
書込番号:15731573
0点
汗の臭いかどうかは解りませんが臭い関係のトラブルを解消できる
可能性があるとすれば床の排水トラップを分解掃除してやれば多少
は改善すると言われてますよ。
書込番号:15733207
2点
既に手元に無いんですね。
メーカーサービスと直接ユーザー側が交渉しても相手にされません。
販売店か消費者庁の様なメーカーに対してある程度の立場が上の組織を
交渉の窓口に利用すれば少しは対応が違ったと思いますよ。
書込番号:15733280
1点
配線クネクネさん、返信ありがとうございます。
子供の部活の服なんですが 縦型の時には普通に取れてた
臭いが ドラムに替えた途端に取れずに手洗いしてから
洗濯機に入れるようになりました。
私の希望としては 半年という事なので交換か返金だったのですが。
修理になるのだろうなと思いながらも
見てもらっていたのですが、
修理業者の方が
こんな不具合は聞いたことはない。
洗う物によっては時間は前後する。
その他にも多々。
不具合ではないなど対応にも不満を感じてしまった所でした。
メーカーサービスとのやり取りでは相手にされないんですね。
いらないからと突き返したのですがお預り証を置いて帰って
また連絡するとのことなので連絡が来るはずです。
どうせお金が戻らないのなら
不満をぶちまけてやろうかと思っています。
もっとまともな対応をしてくれていれば、
もっと違う結果になったんだろうなと思います。
現在はこの地域のサービスステーションの所長?チーフ?
とやり取りしています。
販売店にもいったのですが 変わらずでした。。。
結局泣き寝入りになるのかなと残念に思っています。
と グチみたいになってしまいました。
ごめんなさい。
書込番号:15733932 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分は洗濯機ではありませんが東芝のレコーダーで酷い目にあった事がある
のでその時に東芝製品なんか二度と買うものかと決めました。
現状で販売店からのルートも駄目なら無駄な足掻きになるかもしれませんが
消費者庁か各自治体に消費者庁の出先みたいな国民生活センターがあるので
こちらに相談を持ち込んでみるのもいいかもしれませんよ。
サービスの担当者名を言ってやれば後は連絡を待つだけで済むと思います。
できれば修理履歴や相談歴があれば更に確実だと思うんですが・・・
書込番号:15735980
1点
配線クネクネさんありがとうございます。
配線クネクネさんも東芝でひどい目にあわれてるんですね。
私ももう二度と東芝製品を買うことはありません。
悔しい気持ちでいっぱいです。
でも気持ちを分かっていただける方がいて良かったです。
東芝の相談センターとも2度ほどメールのやり取りがあり
保存しています。残せるものは残しています。
国民生活センターも視野に入れ もう少し頑張ってみます。
ありがとうございます。
書込番号:15736284
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > TW-G520R」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/08/05 13:21:29 | |
| 6 | 2013/04/05 12:28:35 | |
| 0 | 2012/08/24 23:30:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)






