SA-NA9ES [単品]
「エンクロージャー タイプ・セレクター」を搭載したサブウーハー
購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > SONY > SA-NA9ES [単品]
価格com掲載店の在庫がほとんどが問い合わせになってますが、
ニューモデルの発表はあったでしょうか?
書込番号:19306444
2点
こんにちは
>ニューモデルの発表はあったでしょうか?
無いと思いますよ。
価格的に たくさん出るような製品でもないでしょうから、メーカー在庫も多くないと思います。大概のお店には もちろん在庫など無いと思いますますから 都度確認の意味で 問い合わせになっているのでしょうね。
書込番号:19307353 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
10万円以上のSW。
店頭だとアバックくらいしかないかな‼
このSonyのモデルは、潮さんがイチオシしてましたね。
書込番号:19307895 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
こんばんは
>価格com掲載店の在庫がほとんどが問い合わせになってますが、
これは販売店舗に在庫を持っていないと言う事です。これは何故かと言うと
ウーファーでこの価格だと、頻繁に出る機種ではないので店舗で在庫を抱える事は少ないです。
注文後にメーカーからの直送のパターンが多いです。
なので大抵はメーカー在庫はあると思いますが、まれに無い事があります。
問い合わせとなっているのはその為です。通常のSPでも高級品はこのパターンが多いですね。
SPの場合商品が大型になるので、いつ売れるか判らない商品を抱えるのは店舗としては厳しいからです。
アンプやCDプレーヤーは高級品でも店舗在庫しやすいので在庫有りの所も多いです。
>ニューモデルの発表はあったでしょうか?
この情報は聞いていません。取り扱い店舗が非常に多いのでニューモデルは当面無いと思います。
これは取扱店が減ってくる場合は、メーカー在庫が終了となっているからで、この場合は製品の生産終了
もしくはニューモデルの発表が近いと思います。
書込番号:19308338
![]()
2点
LVEledeviさん、ローンウルフさん、ミントコーラさん
返信ありがとうございます。
そういうものなんですね。
一緒に検討していた他社のものが生産終了となっていたのでもしやこれもかと思った次第です。
もう少し検討してみます。有難うございました。
書込番号:19309567
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > SA-NA9ES [単品]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/11/12 1:15:10 | |
| 2 | 2014/03/08 10:16:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





