『DELL 15z プレミアムに増設できますか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月26日 登録

JM1600KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) JM1600KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM1600KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]の価格比較
  • JM1600KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のスペック・仕様
  • JM1600KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のレビュー
  • JM1600KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のクチコミ
  • JM1600KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]の画像・動画
  • JM1600KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のピックアップリスト
  • JM1600KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のオークション

JM1600KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]トランセンド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 9月26日

  • JM1600KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]の価格比較
  • JM1600KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のスペック・仕様
  • JM1600KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のレビュー
  • JM1600KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のクチコミ
  • JM1600KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]の画像・動画
  • JM1600KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のピックアップリスト
  • JM1600KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > JM1600KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]

『DELL 15z プレミアムに増設できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM1600KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]」のクチコミ掲示板に
JM1600KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]を新規書き込みJM1600KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 DELL 15z プレミアムに増設できますか?

2012/12/17 03:40(1年以上前)


メモリー > トランセンド > JM1600KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]

クチコミ投稿数:5件

上記のPCに増設できますか?

DELLのPCとの相性とかあるのですかね?

初心者なので、よろしくお願いします。

書込番号:15490239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/12/17 08:13(1年以上前)

規格は大丈夫ですね。
相性に関しては誰にも分かりません。心配なら相性保証の入れる店で購入を!

http://www.1-s.jp/products/detail/59501

前の質問のところに書かれた方が良いでしょう。アジシオコーラさんが書かれているので!

書込番号:15490532

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/12/18 03:06(1年以上前)

トランセンドもめったにハズレ引きませんけど
キングストンならもっともっと外れ引きませんよ。
値段はほとんど変わらないですから
キングストン KVR16S11/4 はいかがでしょうか !?
http://kakaku.com/item/K0000403322/?lid=ksearch_kakakuitem_image

書込番号:15494662

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33947件Goodアンサー獲得:5796件

2012/12/18 09:55(1年以上前)

今の相性はメーカーやブランドではなく、その中の特定の個体で発生するものです。
日本人と外国人と相性が悪いみたいなものではなく、誰と彼が相性が悪いみたいなものです。

ということで買ってみないと判りません。

書込番号:15495236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/12/18 16:47(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。

とても参考になりました!

こんな親切なサイトがあるのですね、感激しましま!

書込番号:15496410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > JM1600KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM1600KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]
トランセンド

JM1600KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 9月26日

JM1600KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング