『保証について』のクチコミ掲示板

2011年 9月26日 登録

HDS721050CLA662 [500GB SATA600 7200]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:7200rpm キャッシュ:16MB HDS721050CLA662 [500GB SATA600 7200]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDS721050CLA662 [500GB SATA600 7200]の価格比較
  • HDS721050CLA662 [500GB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • HDS721050CLA662 [500GB SATA600 7200]のレビュー
  • HDS721050CLA662 [500GB SATA600 7200]のクチコミ
  • HDS721050CLA662 [500GB SATA600 7200]の画像・動画
  • HDS721050CLA662 [500GB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • HDS721050CLA662 [500GB SATA600 7200]のオークション

HDS721050CLA662 [500GB SATA600 7200]HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月26日

  • HDS721050CLA662 [500GB SATA600 7200]の価格比較
  • HDS721050CLA662 [500GB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • HDS721050CLA662 [500GB SATA600 7200]のレビュー
  • HDS721050CLA662 [500GB SATA600 7200]のクチコミ
  • HDS721050CLA662 [500GB SATA600 7200]の画像・動画
  • HDS721050CLA662 [500GB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • HDS721050CLA662 [500GB SATA600 7200]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HDS721050CLA662 [500GB SATA600 7200]

『保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDS721050CLA662 [500GB SATA600 7200]」のクチコミ掲示板に
HDS721050CLA662 [500GB SATA600 7200]を新規書き込みHDS721050CLA662 [500GB SATA600 7200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

保証について

2012/01/28 17:57(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HDS721050CLA662 [500GB SATA600 7200]

バルクでもWDなんかは保証の年月の相違はあるにせよついていますよね。
(CFDなんかの1年の保証書がついているのは別としても)
日立はどうなんでしょう?
シーゲートはバルクで購入したものを、RMAでみると保証期限内と表示されます。

書込番号:14078920

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/01/28 18:09(1年以上前)

CFD等の箱入り以外は購入店保障オンリー と自分は捉えてます。

書込番号:14078971

Goodアンサーナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/01/28 19:34(1年以上前)

http://www.hitachigst.com/portal/site/jp/support/externals_warranty-service/

こちらの保障対象と書かれた項目を読んで下さい。
漢字が間違ってるのは気にしないで下さい。

書込番号:14079318

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件

2012/02/05 16:59(1年以上前)

ありがとうございます。
保証のあるところで買います。

書込番号:14111697

ナイスクチコミ!0


HD568さん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/05 22:37(1年以上前)

ツクモで、保証付きで買いました。取り付けた後も安定していますよ。5年保証まであるので、安心です。

書込番号:14246456

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HGST > HDS721050CLA662 [500GB SATA600 7200]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDS721050CLA362の方が高い理由 3 2013/03/26 3:33:12
SATA300とSATA600の転送速度差 12 2012/11/18 13:00:18
保証について 4 2012/03/05 22:37:33

「HGST > HDS721050CLA662 [500GB SATA600 7200]」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDS721050CLA662 [500GB SATA600 7200]
HGST

HDS721050CLA662 [500GB SATA600 7200]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月26日

HDS721050CLA662 [500GB SATA600 7200]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング