『BGMを追加したいのですが』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

Adobe Premiere Elements 10 日本語 乗り換え・アップグレード版 [Windows 版/Mac OS 版]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:乗り換え/アップグレード版 Adobe Premiere Elements 10 日本語 乗り換え・アップグレード版 [Windows 版/Mac OS 版]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Premiere Elements 10 日本語 乗り換え・アップグレード版 [Windows 版/Mac OS 版]の価格比較
  • Adobe Premiere Elements 10 日本語 乗り換え・アップグレード版 [Windows 版/Mac OS 版]のスペック・仕様
  • Adobe Premiere Elements 10 日本語 乗り換え・アップグレード版 [Windows 版/Mac OS 版]のレビュー
  • Adobe Premiere Elements 10 日本語 乗り換え・アップグレード版 [Windows 版/Mac OS 版]のクチコミ
  • Adobe Premiere Elements 10 日本語 乗り換え・アップグレード版 [Windows 版/Mac OS 版]の画像・動画
  • Adobe Premiere Elements 10 日本語 乗り換え・アップグレード版 [Windows 版/Mac OS 版]のピックアップリスト
  • Adobe Premiere Elements 10 日本語 乗り換え・アップグレード版 [Windows 版/Mac OS 版]のオークション

Adobe Premiere Elements 10 日本語 乗り換え・アップグレード版 [Windows 版/Mac OS 版]Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • Adobe Premiere Elements 10 日本語 乗り換え・アップグレード版 [Windows 版/Mac OS 版]の価格比較
  • Adobe Premiere Elements 10 日本語 乗り換え・アップグレード版 [Windows 版/Mac OS 版]のスペック・仕様
  • Adobe Premiere Elements 10 日本語 乗り換え・アップグレード版 [Windows 版/Mac OS 版]のレビュー
  • Adobe Premiere Elements 10 日本語 乗り換え・アップグレード版 [Windows 版/Mac OS 版]のクチコミ
  • Adobe Premiere Elements 10 日本語 乗り換え・アップグレード版 [Windows 版/Mac OS 版]の画像・動画
  • Adobe Premiere Elements 10 日本語 乗り換え・アップグレード版 [Windows 版/Mac OS 版]のピックアップリスト
  • Adobe Premiere Elements 10 日本語 乗り換え・アップグレード版 [Windows 版/Mac OS 版]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > Adobe > Adobe Premiere Elements 10 日本語 乗り換え・アップグレード版 [Windows 版/Mac OS 版]

『BGMを追加したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Premiere Elements 10 日本語 乗り換え・アップグレード版 [Windows 版/Mac OS 版]」のクチコミ掲示板に
Adobe Premiere Elements 10 日本語 乗り換え・アップグレード版 [Windows 版/Mac OS 版]を新規書き込みAdobe Premiere Elements 10 日本語 乗り換え・アップグレード版 [Windows 版/Mac OS 版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BGMを追加したいのですが

2012/09/07 14:16(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > Adobe > Adobe Premiere Elements 10 日本語 乗り換え・アップグレード版 [Windows 版/Mac OS 版]

動画編集ソフトを使うのは初めてで、いろいろとまどっております。

本ソフトを購入してインストール開始、Disk1はWindows7(64bit)に非対応というメッセージが出たのでDisk2に換えて無事完了しました。

ビデオ画像にBGM(MP3)を追加しようと思ったのですが、ヘルプに記載のツールバーが表示されません。起動時から添付画像のとおりです。

本ソフトにお詳しく対処法を御存知の方がいらっしゃいましたら、なにとぞご教示をお願いいたします。

書込番号:15033585

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/07 15:08(1年以上前)

えっ !?  どこのこと (゚ー゚)?

「ウインドウ(W)」 ってところで 「ツール」 にチェックで見えませんか?

そういうことじゃなくて (゚ー゚)?

書込番号:15033722

ナイスクチコミ!1


videsupraさん
クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:127件

2012/09/07 15:09(1年以上前)

 こんにちは。
 
 Adobe Premiere Elementsは、買ったパソコンに入っていたのを試用した程度ですが、次のようなところを見られたらどうでしょう。
http://www.dougamanual.com/blog/270/

 右側の下の方『音声・BGM・オーディオ (1)』にビデオ説明があります。
http://www.dougamanual.com/blog/270/1593/e7695.html

書込番号:15033725

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7972件 横浜おじさん 

2012/09/07 18:03(1年以上前)

越後犬さん、レスありがとうございます。
「ウィンドウ(W)」をクリックしても、「ツール」タブが出ないんですよ。ヘルプを参照すると、メニューバーの下にツールバーが表示されるはずなんですけど。

videsupraさん、レスありがとうございます。
ありがとうございます!! おかげさまで解決しました。感謝いたします。
「ビデオ・写真・オーディオの取り込み」の下に「ファイルとフォルダ」が隠れていたのに気がつきませんでした。ソフト上のヘルプが訳の分からない説明なのに比べて、このビデオ形式のヘルプは素晴らしいですね。

書込番号:15034144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Adobe Premiere Elements 10 日本語 乗り換え・アップグレード版 [Windows 版/Mac OS 版]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Premiere Elements 10 日本語 乗り換え・アップグレード版 [Windows 版/Mac OS 版]
Adobe

Adobe Premiere Elements 10 日本語 乗り換え・アップグレード版 [Windows 版/Mac OS 版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

Adobe Premiere Elements 10 日本語 乗り換え・アップグレード版 [Windows 版/Mac OS 版]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング