『iTunes取り込み可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

ICD-UX523F (R) [レッド]

リニアPCM録音に対応したICレコーダー(FMラジオ塔載)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1073時間 電池持続時間(再生):41時間 電池持続時間(スピーカー再生):15時間 電池持続時間(イヤホン再生):41時間 ICD-UX523F (R) [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICD-UX523F (R) [レッド]の価格比較
  • ICD-UX523F (R) [レッド]のスペック・仕様
  • ICD-UX523F (R) [レッド]のレビュー
  • ICD-UX523F (R) [レッド]のクチコミ
  • ICD-UX523F (R) [レッド]の画像・動画
  • ICD-UX523F (R) [レッド]のピックアップリスト
  • ICD-UX523F (R) [レッド]のオークション

ICD-UX523F (R) [レッド]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • ICD-UX523F (R) [レッド]の価格比較
  • ICD-UX523F (R) [レッド]のスペック・仕様
  • ICD-UX523F (R) [レッド]のレビュー
  • ICD-UX523F (R) [レッド]のクチコミ
  • ICD-UX523F (R) [レッド]の画像・動画
  • ICD-UX523F (R) [レッド]のピックアップリスト
  • ICD-UX523F (R) [レッド]のオークション

『iTunes取り込み可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICD-UX523F (R) [レッド]」のクチコミ掲示板に
ICD-UX523F (R) [レッド]を新規書き込みICD-UX523F (R) [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

iTunes取り込み可能でしょうか?

2012/04/20 11:48(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-UX523F (B) [ブラック]

クチコミ投稿数:6件

こんにちは、質問します。

海外でのfmラジオの録音目的で、
ICD-UX523Fのツーリストモデルを購入しました。
iTunesのAAC形式(256kbps)のファイルをICD-UX523Fに
取り込む事は可能でしょうか?
方法も教えていただけたら幸いです

書込番号:14460701

ナイスクチコミ!4


返信する
wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2012/04/21 11:00(1年以上前)

付属のSoundOrganizerを使って、iTunesでインポートしたAACファイルをUX-523Fに転送可能です。
さらに、表示情報をSoundOrganizerで編集することもできます。

http://www.sony.jp/ic-recorder/products/ICD-UX523F/feature_5.html

書込番号:14464799

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件 ICD-UX523F (B) [ブラック]のオーナーICD-UX523F (B) [ブラック]の満足度5

2012/04/22 23:49(1年以上前)

ちなみにMORAの有償楽曲は一度CDにしてから、添付のソフトでCDを読み込ませないと直接の取り込みは不可でした(笑)

書込番号:14473279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/04/23 23:11(1年以上前)

早速御連絡頂有難うございます。
SoundOrganizerを使って、試してみようと思います。

書込番号:14477288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/04/23 23:14(1年以上前)

ご連絡有難うございます。
SoundOrganizerを使って、いろいろ試してみようと思います。

書込番号:14477304

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICD-UX523F (R) [レッド]
SONY

ICD-UX523F (R) [レッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

ICD-UX523F (R) [レッド]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング