『別々に使えるんでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿セラミックファンヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):3畳 適用床面積(コンクリート):4.5畳 HX-A120-A [ブルー系]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX-A120-A [ブルー系]の価格比較
  • HX-A120-A [ブルー系]のスペック・仕様
  • HX-A120-A [ブルー系]のレビュー
  • HX-A120-A [ブルー系]のクチコミ
  • HX-A120-A [ブルー系]の画像・動画
  • HX-A120-A [ブルー系]のピックアップリスト
  • HX-A120-A [ブルー系]のオークション

HX-A120-A [ブルー系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月

  • HX-A120-A [ブルー系]の価格比較
  • HX-A120-A [ブルー系]のスペック・仕様
  • HX-A120-A [ブルー系]のレビュー
  • HX-A120-A [ブルー系]のクチコミ
  • HX-A120-A [ブルー系]の画像・動画
  • HX-A120-A [ブルー系]のピックアップリスト
  • HX-A120-A [ブルー系]のオークション

『別々に使えるんでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HX-A120-A [ブルー系]」のクチコミ掲示板に
HX-A120-A [ブルー系]を新規書き込みHX-A120-A [ブルー系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

別々に使えるんでしょうか

2012/02/09 20:22(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > シャープ > HX-A120-A [ブルー系]

クチコミ投稿数:18件

プラズマクラスター
加湿器
暖房器具
3役なのはうれしいですが
加湿機能、プラズマクラスターのみを作動させることはできるんでしょうか

どなたか教えてくださると助かります

書込番号:14130562

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/02/09 21:12(1年以上前)

取説の、P.2に、多彩な運転コース、単独/併用運転が選べます。
と記載がありますから、大丈夫でしょう。
http://www.sharp.co.jp/support/heater/doc/hxa120_mn.pdf

ご参考まで

書込番号:14130816

ナイスクチコミ!2


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/02/09 22:22(1年以上前)

初めまして。

たまたま通りかかった者です。
今のプラズマクラスターって凄いんですね。
我家のプラズマクラスターは、加湿機能や暖房機能なんて何も付いてないんですけど。
まぁー、7〜8年前に購入した機器ですから。
私は愛煙家ですが、このプラズマクラスターが有るお陰で部屋の中で堂々とタバコが吸えるのですが。
そう言えば、このフィルターは10年間交換しなくて良い様です。
我家は、まだ一回も交換していません。
半年に一回位は、掃除機で埃等を吸取っていますが。

すみません、クダラナイ話を長々と。
では、失礼します。

書込番号:14131212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/02/10 16:25(1年以上前)

大変参考になりました
ありがとうございます

書込番号:14134177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HX-A120-A [ブルー系]
シャープ

HX-A120-A [ブルー系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月

HX-A120-A [ブルー系]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング