『GUI画面について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2011年12月10日 発売

TA-DA5700ES

聴感補正技術を搭載した9.1ch対応AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥260,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:2系統(切換、同時、OFF) オーディオ入力:5系統 TA-DA5700ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA-DA5700ESの価格比較
  • TA-DA5700ESのスペック・仕様
  • TA-DA5700ESのレビュー
  • TA-DA5700ESのクチコミ
  • TA-DA5700ESの画像・動画
  • TA-DA5700ESのピックアップリスト
  • TA-DA5700ESのオークション

TA-DA5700ESSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月10日

  • TA-DA5700ESの価格比較
  • TA-DA5700ESのスペック・仕様
  • TA-DA5700ESのレビュー
  • TA-DA5700ESのクチコミ
  • TA-DA5700ESの画像・動画
  • TA-DA5700ESのピックアップリスト
  • TA-DA5700ESのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > TA-DA5700ES

『GUI画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA-DA5700ES」のクチコミ掲示板に
TA-DA5700ESを新規書き込みTA-DA5700ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

GUI画面について

2012/04/12 20:50(1年以上前)


AVアンプ > SONY > TA-DA5700ES

スレ主 iceくんさん
クチコミ投稿数:29件

みなさんこんばんわ。

今日GUI画面が出なくなる症状がでました。

HOMEボタンを押しても反応がないわけでわないのですが、背景の模様だけ出て(上の方の白い帯状のような模様)選択する項目がなにもでませんでした。  

コンセント抜差しでとりあえずなおりましたが、過去のクチコミの症状は全くなにも表示しないんでしょうか? 今回自分のはこういった症状でした。

書込番号:14427434

ナイスクチコミ!1


返信する
k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 TA-DA5700ESの満足度3

2012/04/13 01:50(1年以上前)

>HOMEボタンを押しても反応がないわけでわないのですが、背景の模様だけ出て(上の方の白い帯状のような模様)選択する項目がなにもでませんでした。  

そのような現象は起きたことがありません。
私の場合は「HOME」ボタンを押しても画面が真っ暗で何も出てこない症状でした。(でも、似たようなものですね。)
そのときはやはり、コンセントの抜き差しで改善しました。
この前のアップデート後は、今のところ発生していません。

私はこのアンプを3度交換しているんですが、3台とも同じ現象が発生していたので、固体不良ではないと思っています。
アップデート後にはその症状が出なくなったので、改善されたのかなと思った次第です。
ただ、再現性が無く、数百回に1回程度発生するかしないかぐらいの頻度なので、今後長い期間、見ていく必要はあると思います。
もしかしたら直ってないかもしれませんから。

アップデート後も、もたつき感は全然変わっていませんね。
特にアンプ起動直後はGUIがなかなか表示されないから「HOME」ボタン連打していると表示されます。
私がせっかちなだけでしょうか?(笑)

ソニーさん
早く直してください。

書込番号:14428783

ナイスクチコミ!0


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 TA-DA5700ESの満足度3

2012/04/13 19:44(1年以上前)

現象が再発しました。

といっても前回と事象が違います。

HOMEボタンを押すと、なぜか毎回上記の画像が表示されるようになりました。(ネットワークオーディオ再生時の背景画像)
もう一度HOMEボタンを押すと消えます。

何度やってもこの繰り返しです。
GUIが表示されません。(あらゆる設定ができないことを意味します。)
致命的です。

いつもどおり、コンセントの抜き差しをしてみました。
HOMEボタンを押してAVアンプを起動したら、・・・GUIが表示されません。
ソースは「GAME」です。
何度やっても表示されません。

試しにソースを「SAT/CATV」に変更してHOMEボタンを押しました。
正常にGUIが表示されました。

「GAME」に戻してHOMEボタンを押しました。
また、表示されません。

今度はソースを「BD/DVD」に変更してHOMEボタンを押しました。
表示されません。

「SAT/CATV」に変更してHOMEボタンを押しました。
正常にGUIが表示されました。

「GAME」に戻してHOMEボタンを押しました。
今度は表示されました。

ソースを「BD/DVD」に変更してHOMEボタンを押しました。
今度は表示されました。

意味が分かりません(笑)

これ以降、全てのソースで試したらGUIが正常に表示されるようになりました。

結局、前回のアップデートでは直っていないということです。

症状は異なるにしろ、GUIが正常に表示されない点では一致しています。

複数報告が上がっているということは全体問題でしょう。
たぶんソフトウェアのバグです。

早急に改善してほしいです。

書込番号:14431282

ナイスクチコミ!1


スレ主 iceくんさん
クチコミ投稿数:29件

2012/04/13 22:23(1年以上前)

k.i.t.tさん こんばんは

背景の画像がちがいますが、同じようなかんじですね〜
GUIがでないとなにもわかりません(笑)

SONYにもメールで報告しときました。 はやく改善して欲しいです。

書込番号:14432066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TA-DA5700ES
SONY

TA-DA5700ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

TA-DA5700ESをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング