『アップデート スタート』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2011年12月10日 発売

TA-DA5700ES

聴感補正技術を搭載した9.1ch対応AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥260,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:2系統(切換、同時、OFF) オーディオ入力:5系統 TA-DA5700ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA-DA5700ESの価格比較
  • TA-DA5700ESのスペック・仕様
  • TA-DA5700ESのレビュー
  • TA-DA5700ESのクチコミ
  • TA-DA5700ESの画像・動画
  • TA-DA5700ESのピックアップリスト
  • TA-DA5700ESのオークション

TA-DA5700ESSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月10日

  • TA-DA5700ESの価格比較
  • TA-DA5700ESのスペック・仕様
  • TA-DA5700ESのレビュー
  • TA-DA5700ESのクチコミ
  • TA-DA5700ESの画像・動画
  • TA-DA5700ESのピックアップリスト
  • TA-DA5700ESのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > TA-DA5700ES

『アップデート スタート』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA-DA5700ES」のクチコミ掲示板に
TA-DA5700ESを新規書き込みTA-DA5700ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

アップデート スタート

2013/05/31 05:54(1年以上前)


AVアンプ > SONY > TA-DA5700ES

クチコミ投稿数:3744件 TA-DA5700ESのオーナーTA-DA5700ESの満足度5

アップデートが昨日から開始されました。

【アップデートの内容】
・ UPnP機能のバッファーオーバーフローによる脆弱性を解決しました
・ 192kHz/24bit 5.1ch信号(WAV/Flac)の再生対応
・ インターネットラジオ vTuner対応
・ インターネット動画サービス「Hulu Japan」への対応

5800は既にアップデートされましたが、本機も対応して良かったです。

書込番号:16197819

ナイスクチコミ!2


返信する
黒い水さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:11件 TA-DA5700ESのオーナーTA-DA5700ESの満足度5

2013/05/31 23:02(1年以上前)

アップデートしようとしたらHOME画面が表示できない・・・
が、AMP MENUでVideo Setting → Resolution を DIRECT から AUTO に変更すると表示されました。
参考まで。

書込番号:16200610

ナイスクチコミ!1


tohoho3さん
クチコミ投稿数:1227件Goodアンサー獲得:31件

2013/06/01 15:15(1年以上前)

>・ 192kHz/24bit 5.1ch信号(WAV/Flac)の再生対応
だが、Automatic Phase Matchingをオンにしたら、サンプリング・レートが48kHzにダウンコバートされるからな。
意味あるのだろうか?

書込番号:16202904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件

2013/06/01 17:43(1年以上前)

アップデート後に全体的にレスポンスが良くなってませんか?
ネットワークオーディオが特にレスポンスが改善した気がします。

書込番号:16203358

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

TA-DA5700ES
SONY

TA-DA5700ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

TA-DA5700ESをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング