『3ooo円代との製品の比較』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H/U

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,800

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H/Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H/Uの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H/Uのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H/Uのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H/Uのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H/Uの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H/Uのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H/Uのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H/Uバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H/Uの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H/Uのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H/Uのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H/Uのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H/Uの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H/Uのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H/Uのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H/U

『3ooo円代との製品の比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H/U」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H/Uを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H/Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

3ooo円代との製品の比較

2012/06/05 01:04(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H/U

スレ主 kykykyさん
クチコミ投稿数:7件

初心者で申し訳ございませんが教えてください。


バッファロー AirStation NFINITI WHR-G301N/U(現在3671円)との違いは何なのでしょうか?


アンテナがついているかついていないかの違いしかわかりません・・・

書込番号:14642537

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/06/05 01:52(1年以上前)

・WHR-G301N/U
普通のインターネットの最大速度が90Mbps
有線LANも100Mbpsまで対応
セットの子機は最大300Mbpsまで対応(親機が100Mbpsなので最大でも100Mbpsしか出ないけど)

・WZR-HP-G450H/U
無線の最大速度が450Mbps
有線LANも1000Mbps(1Gbps)まで対応
USBポートがあるのでHDDとかプリンターを共有できる
ハイパワーなので遠くまで電波が良く届く
セットの子機は最大450Mbpsまで対応

書込番号:14642624

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/06/05 06:08(1年以上前)

初心者で、じゃなくて、ぐーたらで、でしょ。
メーカーのサイトのそれぞれの製品を比較しろよ。

書込番号:14642796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2012/06/05 07:53(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000246009/SortID=13189630/ImageID=951696/
の一覧表が参考になると思います。

その二択の場合、インターネット回線の契約速度が100Mbpsを超えているか否かと、
親機と子機の距離や障害物の状況によりハイパワーが要るか否かがポイントです。

書込番号:14642993

ナイスクチコミ!2


スレ主 kykykyさん
クチコミ投稿数:7件

2012/06/06 23:29(1年以上前)

>初心者で、じゃなくて、ぐーたらで、でしょ。

すいません。。。


丁寧なご解説よくわかりました。
ありがとうございます。
家は光回線ですのでNFINITI WHR-G301N/Uだとダメですね。

書込番号:14649514

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2012/06/06 23:55(1年以上前)

> 家は光回線ですのでNFINITI WHR-G301N/Uだとダメですね。

光回線の契約速度次第です。
どれほどの速度の回線を契約されてますか?

書込番号:14649641

ナイスクチコミ!0


スレ主 kykykyさん
クチコミ投稿数:7件

2012/06/07 23:43(1年以上前)

家はOCNのフレッツ光(200M)です。
今度au光(1G)に変えようと思ってます。

ただ家の無線LANが古いのとノートPCの内蔵がIEEE802.11a/b/gの為、
今回購入を考えております。

子機つきのものを購入した方が安いのでしょうか?

書込番号:14653345

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/06/07 23:48(1年以上前)

>>子機つきのものを購入した方が安いのでしょうか?

子機セットの方が親機と子機を別々に買うよりも安くなりますと言いたかったんですが、この製品の場合は別々の方が安いですね。普通はセットの方が安いです。

バッファロー
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H/U(親機と子機セット)
\9,979

バッファロー
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H(親機)
\6,950

バッファロー
WLI-UC-G450(子機)
\2,480

書込番号:14653375

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2012/06/07 23:57(1年以上前)

> 家はOCNのフレッツ光(200M)です。
> 今度au光(1G)に変えようと思ってます。

1Gbpsの回線も検討しているのなら、親機の有線も1Gbpsの方が回線性能を引き出さます。

> ただ家の無線LANが古いのとノートPCの内蔵がIEEE802.11a/b/gの為、

11aの子機があるのなら、親機も5GHz対応の方が良いと思います。
近所の親機が多くても、邪魔されず本来の性能を出せます。

inSSIDerをインストールし、近所の親機のCH分布を確認してみたらどうですか。
http://inssider.softonic.jp/

WZR-HP-G450Hと450Mbps対応の子機があっても、
近所の親機が多いと、450Mbpsではリンクしないのではないでしょうか。

書込番号:14653415

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/06/08 00:08(1年以上前)

そうですね inSSIDer で辺りを調査してみてチャンネルが空いているようでしたら、安い2.4Ghz帯の製品でも構いません。

>>今度au光(1G)に変えようと思ってます。

もし、auの1Gの回線の変更が少し先ならば、もっと高速な無線LAN親機が近々登場する予定です。
まだ、電波の法律改正が必要なのですが、5Ghz 1.3Gbpsの無線LANが来年には出るかと思われます。

http://www.asahi.com/digital/digitre/TKY201205300132.html
http://www.excite.co.jp/News/apple_blog/20120106/Macotakara_15299.html

書込番号:14653451

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H/U」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H/U
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H/U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H/Uをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング