『PCのモニターに、そして3Dも見やすい』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

Wooo L32-V09 [32インチ]

偏光方式の3Dに対応した液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:液晶倍速120コマ Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには、別売の3Dグラスが必要となります

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-V09 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のオークション

Wooo L32-V09 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • Wooo L32-V09 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-V09 [32インチ]

『PCのモニターに、そして3Dも見やすい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-V09 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-V09 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-V09 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

PCのモニターに、そして3Dも見やすい

2012/01/08 00:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-V09 [32インチ]

クチコミ投稿数:3件

今までPCで3Dの動画の編集と鑑賞をZALMAN ZMM2200の3Dモニター
で行なっていましたが、もっと大きい円偏光方式のモニターを
探していたところ日立のWooo L32-V09の発売を知り、早速試し
て見たところ3Dの迫力も一段と上がりクロストークも殆ど出なく、
またテレビとしても見やすいので大変満足しています。
(3DグラスもZALMAN用のが転用できました)

書込番号:13993961

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/08 08:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>今までPCで3Dの動画の編集と鑑賞を・・・

PCのモニターとしても使われているとの事。
ソフトとビデオカードはどのようなものを使われていますか?

書込番号:13994758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/08 20:25(1年以上前)

シャークポオンツーンさん
ビデオカードはATI Radeon(TM)HD 5770 1GB(DVIx2/HDMI/DP)Dellのパソコンに標準で付いてきた
ものです。編集ソフトはビクターのEverioMediaBrowser3.50.406これはビデオカメラGS-TD1付属
のソフトです。Side by Sideの方式だと編集がとても楽です。

書込番号:13997281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/09 07:46(1年以上前)

返信ありがとうございます。
了解しました。
僕もこのTV購入検討中です。

書込番号:13999218

ナイスクチコミ!0


jdaytonaさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/12 00:08(1年以上前)

103万ボルトさん

すみません,ひとつ質問があるのですが。
このテレビは解像度がフルハイビジョンですが,メーカーのホームページを見るとパソコンとの接続では1,360×768までしか保証されていません。
メーカーの保証外でもいいのですが,パソコンとの接続で,1,920×1,080でdot by dotの表示はできるのでしょうか?
また,できるのなら,パソコンとの接続はD-sub,HDMIいずれでも可能でしょうか?
分かりましたら,教えていただければと思います。

書込番号:14011812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/01/12 21:55(1年以上前)

jdaytonaさん

パソコンとの接続はD-subで、解像度の設定は1920x1080にしていますが、今のところ

なんら問題はありません。HDMIの方は試していませんのでなんとも言えません。

書込番号:14014992

ナイスクチコミ!0


jdaytonaさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/12 23:49(1年以上前)

103万ボルトさん

ありがとうございます。
1,920×1,080が表示可能と言うことで安心しました。
購入の候補で考えてみます。

書込番号:14015655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Wooo L32-V09 [32インチ]
日立

Wooo L32-V09 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

Wooo L32-V09 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング