『DIGAのお部屋ジャンプリンクが使えますか』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

Wooo L32-V09 [32インチ]

偏光方式の3Dに対応した液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:液晶倍速120コマ Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには、別売の3Dグラスが必要となります

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-V09 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のオークション

Wooo L32-V09 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • Wooo L32-V09 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-V09 [32インチ]

『DIGAのお部屋ジャンプリンクが使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-V09 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-V09 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-V09 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-V09 [32インチ]

クチコミ投稿数:20476件 Wooo L32-V09 [32インチ]のオーナーWooo L32-V09 [32インチ]の満足度4

このテレビはDlnaサーバ機能がありますが、Digaのクライアントとしても動作しますか?
安価な3D対応テレビを探してます。
3Dは気楽にみたくて偏光方式に魅力を感じてこの機種を検討してます。
パナのはちょっと高過ぎて。
宜しくお願いします。

書込番号:14346283

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:9件 Wooo L32-V09 [32インチ]のオーナーWooo L32-V09 [32インチ]の満足度5

2012/03/25 21:53(1年以上前)

ちゃんと使えますよ!
ただ、DIGA同士、またはパナのTVとの組み合わせに比べると
一覧表示になってしまうので、何百と番組がある場合は探すのが少々面倒ではあります。

USB HDDで録画した番組のDIGAへのDNLAダビングが出来る、
2D→3D疑似変換視聴が出来るなど、この値段で一通り出来ると言う観点では
この機種一択だと思います。

個人的にはもう少し注目されても良い物だと思うんですが、
お仲間が少ないようで寂しい限りです
と、言う訳で一押しさせて頂きます(笑)

書込番号:14346364

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/03/25 23:27(1年以上前)

USBHDD(DRのみ)なので注目してなかったけど、
サブ機兼PCモニタとしてもつかえるのかな。値段が安いので候補になりそう。

書込番号:14347009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20476件 Wooo L32-V09 [32インチ]のオーナーWooo L32-V09 [32インチ]の満足度4

2012/03/26 15:19(1年以上前)

津っきーさん、レスありがとうございます。
DLNA使えるとの事、安心しました。

他メーカーだと一覧表示になるのは仕方ないですね。
ただ最近のDIGAだと最新録画とかジャンル分けはされるので、少し使いやすくなったと思います。

偏光方式の3Dテレビはパナとかソニーに期待してたんですが、どうも良い製品が出ず。
値段で見てたら日立のこの製品に目が留まりました。

購入自体は夏くらいになりそうですが、再度検討したいと思います。
素早い回答ありがとうございました。
また色々教えて下さい。

書込番号:14349414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:9件 Wooo L32-V09 [32インチ]のオーナーWooo L32-V09 [32インチ]の満足度5

2012/03/27 03:39(1年以上前)

 ひまJINさん、お役に立てたのなら何よりです。

 ただ、夏には今の条件では買えないかもしれませんので
購入時期だけは注意が必要かと

 これまで比較的不人気ゆえにずっと値下がり傾向だった感じなので
まだしばらくは在庫がある=値下げが続く可能性はありますが、
現時点でも十分安いですし(いつの間にか値下げ率No.1になっちゃってます)、
注目される事で各店舗の在庫が消化され、気付いたら大きく値上がり、
と言う事も十分考えられますので。

 偏光式3Dに今後各メーカーが力を入れるか(魅力的な新商品の投入があるか)、
または3DTVそのものが今後縮小傾向に向かうのか(もちろんその逆を期待しますが)
その辺の事情が価格に大きく作用する可能性も否めません

ともあれ、良い物が買えると良いですね。

書込番号:14352776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20476件 Wooo L32-V09 [32インチ]のオーナーWooo L32-V09 [32インチ]の満足度4

2012/03/27 09:31(1年以上前)

確かに3Dテレビとしてはすごく安いので値上がる可能性もありますね。
現在、古い液晶テレビ(AQUOS LC-32BD1)を使ってて、入れ替えたいと思ってます。
こんな古いテレビ貰い手が無いので、実家に持ち込もうかと思ってました。
帰省の折にしか持ち込めないので夏かなと思ってたんですが再考して見ます。
一旦部屋の隅っこに片付けとくのもアリですから。

書込番号:14353334

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-V09 [32インチ]
日立

Wooo L32-V09 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

Wooo L32-V09 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング