『2D―3D変換』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

Wooo L32-V09 [32インチ]

偏光方式の3Dに対応した液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:液晶倍速120コマ Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには、別売の3Dグラスが必要となります

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-V09 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のオークション

Wooo L32-V09 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • Wooo L32-V09 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-V09 [32インチ]

『2D―3D変換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-V09 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-V09 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-V09 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 2D―3D変換

2012/04/03 05:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-V09 [32インチ]

スレ主 まめっさん
クチコミ投稿数:25件


はじめまして。

ド素人な質問なのですが、2D―3D変換で見る3D画像ってあんなものなの?

番組にでてるテロップが多少の浮き沈みが感じる程度で画像からは全然、3D効果を感じません。
疑似3Dだから過度の期待はしてませんでしたが、これでは無い方がマシな気がします。

環境は部屋を真っ暗にしてマイカルメガネです。身体を前後左右と調整しても大して変わらない。
皆さんは、どう思います?

後、パイオニアのBDP―140を繋いで3D用のブルーレイソフトなら家電屋さんのデモで見る様な3D効果が見れますか?
映画に行けない婆ちゃんを喜ばしてやろと思っています。

宜しくお願いします。

書込番号:14385268

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:9件 Wooo L32-V09 [32インチ]のオーナーWooo L32-V09 [32インチ]の満足度5

2012/04/03 06:43(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14141993/#14149177

こちらに書きました。あんなもんっちゃーあんなもんです。
後発のパナよりは優秀、との書き込みもありましたよ

無い方がマシ&お婆さんを喜ばせる(びっくりさせる?)と言う事でしたら
http://kakaku.com/item/K0000262417/
こちらの方が良いかも。3D感がより感じられる(前に飛び出る)と言う話です
(値段とのバランスで言えば日立一択とは思いますが)
いずれにせよ、3Dにこだわるなら店頭で確認される事をおススメします

>環境は部屋を真っ暗にしてマイカルメガネ
て、あれ?もう購入されたのですか?
BSの3D番組は試されました?

書込番号:14385316

ナイスクチコミ!1


スレ主 まめっさん
クチコミ投稿数:25件

2012/04/03 08:08(1年以上前)

津っきーさん、早々の返答ありがとうございます。

言葉足らずでしたね。
テレビは昨日届きました。
メガネも昨日買いました。
圧倒的コストパフォーマンスと3Dに惹かれてコヤツを購入しました。

家電屋でチェックする事無く殆ど衝動買いですね(笑)
でもこちらの書き込みはチェックしてまして、まっ!大怪我はしないかなと思って買いました。

ネットは繋がない、BSも見て無い状態です。
えっと…BSはアンテナ立てたら、どこにも契約せず見れます?
NHKのおっさん、家に来るかな?

興味が無い訳では無いですが、毎月お金払ってまで3D見るつもりありませぇん。

当分はブルーレイソフトで良いかなと思ってます。
う〜ん、話が脱線気味ですね。すんまのぅ。。

書込番号:14385467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件 Wooo L32-V09 [32インチ]のオーナーWooo L32-V09 [32インチ]の満足度4

2012/04/03 09:25(1年以上前)

NHKのBS放送はお金払わないと定期的に画面にメッセージが出て邪魔なだけです。
今時BSはNHKだけじゃなくて、民放とWOWOWなどの有料放送が中心です。
NHKでは3D放送やってないですよね。

書込番号:14385668

ナイスクチコミ!1


スレ主 まめっさん
クチコミ投稿数:25件

2012/04/04 08:58(1年以上前)


ひまjinさん、カキコありがとうございます。
昨夜、ブルーレイプレーヤー届き、本機と繋いだ所、綺麗に3D映像が観れました。

まぁ〜満足してます。

BSのNHKで3Dが観れると思ってました。
残念です。

それとレンタルでブルーレイの3Dソフトってそんなに数が無いんですね。

すぐに、飽きちゃうかな?

とにかく、ありがとうございます。

書込番号:14390146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-V09 [32インチ]
日立

Wooo L32-V09 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

Wooo L32-V09 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング