『ブルーレイレコーダーを購入したいのですが?』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

Wooo L32-V09 [32インチ]

偏光方式の3Dに対応した液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:液晶倍速120コマ Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには、別売の3Dグラスが必要となります

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-V09 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のオークション

Wooo L32-V09 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • Wooo L32-V09 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-V09 [32インチ]

『ブルーレイレコーダーを購入したいのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-V09 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-V09 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-V09 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-V09 [32インチ]

スレ主 はでおさん
クチコミ投稿数:2件

このテレビを購入したのですが、ブルーレイレコーダー
の購入も検討中です。 3D対応でお勧めはありますか?
互換性などもあると思いますので、よろしくお願いいたします。

書込番号:14398526

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:9件 Wooo L32-V09 [32インチ]のオーナーWooo L32-V09 [32インチ]の満足度5

2012/04/06 05:06(1年以上前)

パナのDIGAです。DNLAクライアントに対応しているものを選んでください。
パナ以外でも対応メーカー、機種はあるかと思うのですが、
このTVからのLANダビングを公式にうたっているのはDIGAだけです。
(DNLAダビングをするにはUSB HDDが別途必要です)
http://av.hitachi.co.jp/tv/support/check/w09/dubbing.html

ちなみに当家ではDMR-BZT600/DMR-BRT300/
DMR-BW680(これは視聴のみ。3D非対応)で確実に動作しています

単にレコーダーの録画内容を観れれば良い、と言う事でしたら
おそらく主要メーカーのDNLAサーバー対応機種なら大丈夫と思います
このへんはまだ有用な口コミががあまり上がっていませんので、
他の方のレスを待って下さい。

書込番号:14398544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2012/04/06 05:10(1年以上前)

おはようございます。

V32-V09で録画した番組をダビングしてディスク化する予定があればパナのDIGAを選ぶとよいです。
ダビング可能機種(リストに載っていないDIGAの新機種でも可能)
http://av.hitachi.co.jp/tv/support/check/w09/dubbing.html
ダビング方法(設定)
http://av.hitachi.co.jp/tv/l_lcd/caution/dubbing2.html

私個人はBWT510か新機種のBWT520あたりで充分だと思いますが、容量と予算で決めてみてはどうでしょうか。

書込番号:14398547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件 Wooo L32-V09 [32インチ]のオーナーWooo L32-V09 [32インチ]の満足度4

2012/04/06 10:17(1年以上前)

テレビとHDMI接続して使われるなら、基本どこのメーカーのレコーダでもOKです。
評判の良いのはパナソニック、ソニーです。
東芝、シャープなどは同じ性能の物がかなり安く買えます。
ある程度機種をしぼってレビュー等良く見て検討して下さい。

書込番号:14399169

ナイスクチコミ!0


スレ主 はでおさん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/07 00:07(1年以上前)

遅くなって、すみません
津っきーさん、黒蜜さん、ひまJINさん
アドバイスありがとうございました。
 
パナで考えようと思います
オリンピックまでには、購入するつもりです。

書込番号:14402144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-V09 [32インチ]
日立

Wooo L32-V09 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

Wooo L32-V09 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング