『sony AT950Wとのdlna』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

Wooo L32-V09 [32インチ]

偏光方式の3Dに対応した液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:液晶倍速120コマ Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには、別売の3Dグラスが必要となります

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-V09 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のオークション

Wooo L32-V09 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • Wooo L32-V09 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-V09 [32インチ]

『sony AT950Wとのdlna』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-V09 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-V09 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-V09 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

sony AT950Wとのdlna

2012/04/11 19:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-V09 [32インチ]

スレ主 Kokyanさん
クチコミ投稿数:17件

あまり機械に詳しく無いので教えて下さい。
ちなみに電気店も同じ質問をしたら、同じメーカー間でないと無理じゃないかな〜ぁ、というハッキリしない回答でした。

知りたい事は、このTVとブルーレイAT950Wとをdlnaで接続し、録画番組を視聴出来るでしょうか?
それと、AT950Wの電源をL32V09からONに出来るか?の2点教えて下さい。
※LANは有線接続になます。

書込番号:14423116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件 Wooo L32-V09 [32インチ]のオーナーWooo L32-V09 [32インチ]の満足度4

2012/04/11 19:38(1年以上前)

Kokyanさん、こんばんは。
DLNAでの再生自体は、今はほとんどメーカー問わず可能だと思います。

問題はAT950Wの電源と言うか、ネットワーク越しの起動ですね。
http://www.sony.jp/support/dlna/qa/qa_04.html

これは実際同じ構成で使われてる方のレスを待つしかないですね。
役立たずで申し訳ありません。

書込番号:14423204

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2012/04/11 19:40(1年以上前)

>このTVとAT950Wとをdlnaで接続し、録画番組を視聴出来るでしょうか?

別メーカーでも可能です。

それと、AT950Wの電源をL32V09からONに出来るか?

ブラビアとレコ×トルネなら可能。
対策としてはPCや携帯電話からTV王国経由でAT950Wにアクセスしてネットワークを起こす。

書込番号:14423214

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2012/04/11 19:43(1年以上前)

あとV09がウェイクオンランに対応していれば、AT950Wの起動は可能かもしれません。

連投失礼しました。

書込番号:14423227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件 Wooo L32-V09 [32インチ]のオーナーWooo L32-V09 [32インチ]の満足度4

2012/04/11 19:57(1年以上前)

V09のマニュアル見ると、下記の記述があります。
「WOL機能に対応したサーバー機器は、本機でサーバーを起動することが出来ます。」
なので可能かもしれないですね。

書込番号:14423273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件 Wooo L32-V09 [32インチ]のオーナーWooo L32-V09 [32インチ]の満足度4

2012/04/11 21:32(1年以上前)

ソニーのブルーレイでは無いですが、パソコンのWOLで実験してみました。
V09のDLNAは一度検索にかかったサーバーを一覧で残してます。
それぞれの電源が入ってないとグレー表示になります。
選択するとWOLで電源を入れるか聞いてきます。
パソコンにWOL送信して問題なく起動しました。
AT950Wでも大丈夫なんじゃないでしょうか。

書込番号:14423737

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kokyanさん
クチコミ投稿数:17件

2012/04/11 21:48(1年以上前)

ひまJINさん、ずるずるむけポンさん。

視聴可能なんですね。何だかうれしくなっちゃいました。
電源は、ひまJINさんの言う通りネットワーク越しの起動です。
こちらも可能みたいですね。
みなさん、電気屋さんより詳しく大変たすかりました。

早速、今週末にでもポイントが有るのでLABIで購入してきます。
ありがとうございました。

書込番号:14423827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-V09 [32インチ]
日立

Wooo L32-V09 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

Wooo L32-V09 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング