『プラチナバンド対応へ』のクチコミ掲示板

DELL Streak Pro 101DL SoftBank

2011年冬−2012年春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月 3日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB DELL Streak Pro 101DL SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プラチナバンド対応へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DELL Streak Pro 101DL SoftBank」のクチコミ掲示板に
DELL Streak Pro 101DL SoftBankを新規書き込みDELL Streak Pro 101DL SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

プラチナバンド対応へ

2012/08/10 02:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Dell > DELL Streak Pro 101DL SoftBank

スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件

001DLに比べ、何の特徴もなかった101DLですが
プラチナバンドに対応するとのこと。
時すでに遅しって感もありますが…。

http://kakaku.com/item/K0000293153/feature/#tab

以前、家電量販店の販売員に、
「ソフトウェアの更新で、今後、プラチナバンドへ
対応することはできないの?」と質問した際、
「そういうことはできません」と言われたのを思い出す。

書込番号:14916494

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件 DELL Streak Pro 101DL SoftBankのオーナーDELL Streak Pro 101DL SoftBankの満足度4

2012/08/14 11:08(1年以上前)

私も今しがた下記のページにて、8月下旬にプラチナバンド対応を知りました。
http://s-max.jp/tag/101DL

購入時にプラチナバンド未対応が惜しまれていたので
めっちゃうれしいです!

さすがカスタマーサービスに定評のある世界のデルです。

お客さんの求めているものを
しっかりと汲み取ってくれるところは
日本のメーカーよりも優れている点でしょう。

デルを選んでよかったです。

書込番号:14933174

ナイスクチコミ!1


スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件

2012/09/15 01:18(1年以上前)

世間は、iPhone5の話題で盛り上がっていますが、
今さらながら、この101DLを購入しました。
先代の001DLも持っていましたが、
有機ELディスプレイの美しさと
デュアルコアCPUによる操作感が向上していますね。
あとはAndroid4.0へのアップデートを待つのみですが、
どうなることやら…。

書込番号:15066576

ナイスクチコミ!2


スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件

2012/10/06 16:47(1年以上前)

イーモバイルのGS01と双子なので
イーモバイルの電波も使えるように
なりそうですね。
これでAndroid4.0へアップデート
した日には赤飯でも炊きますよ。

書込番号:15168781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > DELL Streak Pro 101DL SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIM変換アダプタの使用は可能ですか? 7 2018/08/29 20:23:37
すみません。教えてください。 3 2016/05/02 5:49:14
DELLがスマフォ事業から撤退… 0 2012/12/20 16:14:35
使用中のSDカード 1 2012/09/27 15:44:04
101dlのお勧めアプリ 0 2012/09/18 15:50:37
Android4.0 2 2012/09/18 17:41:28
須藤元気とStreakProのコラボ動画見つけた! 0 2012/08/18 10:17:43
プラチナバンド対応へ 3 2012/10/06 16:47:12
ようやく発売日決定。 3 2012/03/05 8:01:51
いつでるのかな? 0 2012/01/11 18:48:52

「Dell > DELL Streak Pro 101DL SoftBank」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の情報を見る

DELL Streak Pro 101DL SoftBank
Dell

DELL Streak Pro 101DL SoftBank

発売日:2012年 3月 3日

DELL Streak Pro 101DL SoftBankをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング