『iPodでの音楽再生について』のクチコミ掲示板

2011年10月中旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ09

7V型ワイドVGA液晶を搭載したメモリーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビLite AVIC-MRZ09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ09パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月中旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ09

『iPodでの音楽再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ09」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ09を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPodでの音楽再生について

2012/06/27 10:43(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ09

クチコミ投稿数:26件

ipodで音楽を聴きたいのですが
再生画面まで行って再生中になってるのに
音をMAXにしても出ないのですが
どうしてでしょうか?

書込番号:14731322

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2012/06/27 11:03(1年以上前)

こんにちは。

iPodの方の音量を最大にするのは試してみましたか?

書込番号:14731371

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2012/06/27 11:10(1年以上前)

>再生画面まで行って再生中になってる

ナビ上で、ですよね?

>音をMAXにしても

ナビのですか?iPodのですか?

書込番号:14731389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2012/06/27 12:29(1年以上前)

接続ケーブルは何使ってますか?

カロの51Mを使っているならピン端子も接続していますか?

書込番号:14731618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/06/27 22:17(1年以上前)

iPODとナビを両方とも音量をMAXにしてみましたが音は出ませんでした

ナビ上で再生中になってます

接続ケーブルはiPODを買ったときに付いてきたケーブルです

書込番号:14733723

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2012/06/27 22:52(1年以上前)

>接続ケーブルはiPODを買ったときに付いてきたケーブルです

これではダメですよ。

このナビでiPodの音楽を再生するには
専用の接続ケーブルCD-IUV51Mで接続してください。



ご参考までに・・・・・・・

書込番号:14733922

Goodアンサーナイスクチコミ!5


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2012/06/28 04:46(1年以上前)

・ナビゲーション&オーディオブック174頁
・取付説明書9頁

参照して下さい。

書込番号:14734692

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2012/06/28 21:14(1年以上前)

沢山の回答ありがとうございました
無知な質問をしてしまい
ごめんなさい

ケーブルを買ってきます
そしてipodで音楽を楽しみたいと思います

書込番号:14737245

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ09
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ09

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月中旬

楽ナビLite AVIC-MRZ09をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング