『HDMIと付属のアナログケーブル(赤・白・黄色)では』のクチコミ掲示板

2011年10月13日 発売

Xbox 360 4GB + Kinect バリューパック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox 360 4GB + Kinect バリューパックの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 4GB + Kinect バリューパックの価格比較
  • Xbox 360 4GB + Kinect バリューパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 4GB + Kinect バリューパックのレビュー
  • Xbox 360 4GB + Kinect バリューパックのクチコミ
  • Xbox 360 4GB + Kinect バリューパックの画像・動画
  • Xbox 360 4GB + Kinect バリューパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 4GB + Kinect バリューパックのオークション

Xbox 360 4GB + Kinect バリューパックマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月13日

  • Xbox 360 4GB + Kinect バリューパックの価格比較
  • Xbox 360 4GB + Kinect バリューパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 4GB + Kinect バリューパックのレビュー
  • Xbox 360 4GB + Kinect バリューパックのクチコミ
  • Xbox 360 4GB + Kinect バリューパックの画像・動画
  • Xbox 360 4GB + Kinect バリューパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 4GB + Kinect バリューパックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 4GB + Kinect バリューパック

『HDMIと付属のアナログケーブル(赤・白・黄色)では』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 4GB + Kinect バリューパック」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 4GB + Kinect バリューパックを新規書き込みXbox 360 4GB + Kinect バリューパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 4GB + Kinect バリューパック

題名の通り、
(1)HDMIケーブルと赤白黄色のコンポケーブルでテレビに接続した場合
どちらがきれいに映りますか。テレビはパナのVT3の50型です。
(2)また、この本体には、外付けのハードディスクが接続できますか、
(3)また、LANケーブルを使って、インターネットに接続していないと、
  ディズニーのソフトは使えないのでしょうか
以上、3つへの回答をよろしくお願いします。

書込番号:13985854

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/01/06 09:32(1年以上前)

@ハイビジョン映像を楽しむならば、HDMIケーブルを使用してください。
50VT3はHDMI入力が3系統しかありませんから、場合によってはD端子ケーブルでもよいかもしれません。

書込番号:13985886

ナイスクチコミ!2


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2012/01/06 11:39(1年以上前)

@については「ずるずるむけポンさん」の回答でいいかと。
 HDMIが使えるならHDMIですね、HDMI端子に空きが内のならD端子接続ですね。
 赤黄白ケーブルの接続は最終手段ですね。
Aについては、外付けHDDは使えますが、最大で16Gまでしか容量が使えないので、付ける意味がないですよ。
Bについては、対象ソフトがオンライン専用では無いと思うのでネット接続は不要かも。
 ただ、ダウンロードコンテンツを利用したい場合は、ネット接続が必須となります。

書込番号:13986230

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2012/01/06 12:24(1年以上前)

(1)
上記の方々の通りです。
ちなみにこれはXbox360に限った話ではないですね〜。
品質は、「コンポジット(黄色のビデオ端子) << D端子 < HDMI」ですね。
D端子とHDMIは、そう違いも分からないと思います。(厳密には違いますが)

(2)
kenkedesさんのご回答の通りです。
もし付けるなら、USBメモリのほうがお手軽で便利かと。(その最大の16GBのとか)

また、Xbox360にはクラウドストレージ(ネットワーク上の保存領域)というものが用意されており、1アカウント約500MBあります。
ゲームデータに限り保存ができます。
ただ、LANは当然ながら必須であり、ゴールドメンバーシップと言う有料会員になる必要もあります。(※アカウント作った際の最初の1ヶ月は無料でゴールド)

(3)
インターネットは必須ではありませんので、ゲームを遊ぶ上ではなくても大丈夫です。
ただ、ダウンロードコンテンツの購入(無料/有料あり)や、タイトルアップデート(パッケージのゲーム自体のレベルアップや不具合修正など、無料)をしたい場合は、必要となります。
ちなみに、本体には有線LANのポートと、無線LANも内蔵されています。

書込番号:13986386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2012/01/06 15:33(1年以上前)

ずるずるむけポンさん、Kenkedesさん、Tadachanさん、みなさまがた、ご回答ありがとうございます
3人の回答で、知りたかったことがわかりました。
明日が、親戚の男の子の誕生日なのでプレゼントに考えていました。
残念ながら、その子の家はインターネットがありません。
HDMIケーブルは製品には付属していないので、別途購入する予定です。
姉(小四)が特に、ディズニーアドベンチャーをほしがっているので
これをプレゼントの候補にした訳です。皆様方、ご回答ありがとうございました。
とりあえず、お礼まで。

書込番号:13987022

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 4GB + Kinect バリューパック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 4GB + Kinect バリューパック
マイクロソフト

Xbox 360 4GB + Kinect バリューパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月13日

Xbox 360 4GB + Kinect バリューパックをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング