


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 4GB [2013/09/19]
Xbox 360 E 4GBでCHAOS;HEAD NOAHをダウンロードして、プレイできて、セーブもできたりしますか?
CHAOS;HEAD NOAHのサイズは4.46GBで、ギリギリできるかな?っと思ってるのですが、どうでしょうか、無理ですか?
書込番号:23255440
1点

無論、4.46GB>4GBなので無理ですが、(内蔵用は流石にもう手に入らないでしょうが)確か外付けHDDが2TBまで対応していたのではないでしょうか。
書込番号:23255478
1点

回答ありがとうございます!
現在、USB、あれば内蔵HDD、外付けHDDなど、この4GBに代わるものを検討中です
自分はできれば250GBだったり、500GBの内蔵HDDがいいのですが、手に入らなさそうですね
もし、あったとしても入れ替えるのが難しかったりしますか?
USBは簡単なイメージでいい感じですが、残るは外付けHDD、こちらは一応、今はなきPCに使うために買った外付けHDDがあるのですが、使えるかどうかがわかりません
書込番号:23255553
0点

Eタイプの内蔵型装着は簡単です。
上蓋を外してパカっと填めるだけです。とは言うものの、やはり今や手に入れるのは難しいでしょう。
外付けUSB-HDDは2TB以下であれば、殆ど使えるでしょう。
書込番号:23255558
1点

CHAOS;HEAD NOAHはダウンロード版だと現在価格で2,675円です。
対してパッケージ版の方は新品でも2,500円以下で中古なら500円以下で売られています。
MicroStoreのセール中ならともかく今買うならパッケージ版でも良いかと思いますね。
書込番号:23255890
2点

返信ありがとうございます!
別の質問投稿サイトの回答者様が紹介してくださった、AmazonでMicrosoft様の純正品の内蔵HDDがあります
こちらがそうです
*URLを貼っていいのか、わからないので、サイト名と商品名だけを書くことにしますね
サイト名:Amazon
商品名:Xbox 360 S メディア ハードディスク 320GB
こちらは手に入りそうですが、回答者様の"手に入れるのは難しい"というのは、それが純正と表示であったとしても、偽物かもしれないとか、そういう可能性のことで、仰ったのでしょうか?
今ある外付けHDDですが、よく見たらBuffaloと大きく書かれているやつだけじゃなく、小さく書かれているものもありました
なので、とりあえず、その詳細をネットで検索すると私が今、持っている外付けHDDはこれみたいです
サイト名:Buffalo
商品名:Buffalo HD-NRLC USB3.0用 B 外付けHDD
どうやら私が持っているこの外付けHDDは3TBのようですが、Xbox 360 Eでは使えないということで、間違いないでしょうか?
あと自分はダウンロード版しかプレイしません
書込番号:23256008
0点

ハードオフのジャンク品で
ガチャするのも一つの方法、
書込番号:23256063 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>NoiTuLoVeRさん
内蔵型HDDについて、
失礼しました。古いものなので流石にもう販売していないだろうと云う先入観からのコメントでした。
販売しているのであれば選択肢になり得るでしょう。ただコストは気に掛けた方がよろしいかと思います。
また、内蔵型の最大容量は500GBなので、そちらが入手できる様であれば大は小を兼ねるかと。
外付けHDDについて、
残念ながら3TBのHDDは使えないでしょう。7千円程度で2TBのものがBuffaloなどから発売されているので、そちらを検討して下さい。
書込番号:23256405
1点

ん〜
今更 XBOX360にお金かけるのも…
というのもありますよね。
今年発売されるであろう次期xboxoneまで
待つのも一つの方法。
一応 後方互換は 約束されてますので。
書込番号:23256492 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

返信感謝します、ありがとうございます!
いろいろMicrosoft様にもお問い合わせしながら、検討したところ、別の質問投稿サイトの回答者様が紹介してくださったMicrosoft様の純正の専用内蔵HDDを購入することにしました
Xbox 360 Eで、この外付けHDDを今は使うことはないでしょうが、今後、将来的に見て使うが時来るかもしれませんので、その時まで保管しておきます
またXbox関連で、いろいろな知識を知ることができました
とても短い、本当に短い間でしたが、ここまでお付き合い頂き、ありがとうございます!
またXbox関連で、質問することがあったら、この場をお借りして、ネットのみなさんを頼らせて頂きますので、その時はよろしくお願いします
では、ありがとうございました!!
書込番号:23256872
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Xbox 360 4GB [2013/09/19]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2020/03/09 14:25:13 |
![]() ![]() |
10 | 2020/02/28 16:33:05 |
![]() ![]() |
14 | 2020/03/06 10:05:44 |
![]() ![]() |
1 | 2016/04/12 12:43:13 |
![]() ![]() |
4 | 2015/07/12 15:03:36 |
![]() ![]() |
0 | 2014/11/24 19:51:56 |
![]() ![]() |
6 | 2014/10/11 12:33:20 |
![]() ![]() |
5 | 2014/10/02 14:31:57 |
![]() ![]() |
1 | 2014/09/06 18:08:39 |
![]() ![]() |
8 | 2014/07/16 12:19:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


