『FX-8150に対応してる?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3+ チップセット:AMD/970+SB950 970 Extreme3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 970 Extreme3の価格比較
  • 970 Extreme3のスペック・仕様
  • 970 Extreme3のレビュー
  • 970 Extreme3のクチコミ
  • 970 Extreme3の画像・動画
  • 970 Extreme3のピックアップリスト
  • 970 Extreme3のオークション

970 Extreme3ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月29日

  • 970 Extreme3の価格比較
  • 970 Extreme3のスペック・仕様
  • 970 Extreme3のレビュー
  • 970 Extreme3のクチコミ
  • 970 Extreme3の画像・動画
  • 970 Extreme3のピックアップリスト
  • 970 Extreme3のオークション

『FX-8150に対応してる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「970 Extreme3」のクチコミ掲示板に
970 Extreme3を新規書き込み970 Extreme3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

FX-8150に対応してる?

2012/09/11 00:26(1年以上前)


マザーボード > ASRock > 970 Extreme3

クチコミ投稿数:8件

先日、FX-8150を買ったのですがマザーボードに悩んでますこのマザーボードはFX-8150に対応してますか?

書込番号:15049123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/09/11 00:40(1年以上前)

CPU サポート一覧表
http://www.asrock.com/mb/overview.jp.asp?cat=CPU&Model=970 Extreme3
URL全てコピーして検索
http://www.asrock.com/mb/overview.jp.asp?Model=970%20Extreme3
左上のCPUサポート一覧から

書込番号:15049164

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/09/11 09:59(1年以上前)

表記が分かり難いのでしょうか。
二つ目のページの表題を見ると、「FD8150FRW8KGU」が「FX-8150」だと分かります。


「FD8150FRW8KGU」

ASRock > 970 Extreme3
http://www.asrock.com/mb/overview.asp?cat=CPU&Model=970%20Extreme3


AMD FX-Series FX-8150 - FD8150FRW8KGU / FD8150FRGUBOX / FD8150FRGUWOX
http://www.cpu-world.com/CPUs/Bulldozer/AMD-FX-Series%20FX-8150.html

書込番号:15050018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/09/17 10:07(1年以上前)

ありがとうございました
おかげで心配なく買えました

書込番号:15077634

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > 970 Extreme3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に 6 2013/04/11 0:16:18
970 Extreme3 について質問です 2 2012/12/29 17:03:43
FX-8150に対応してる? 3 2012/09/17 10:07:24
起動しません!助けて下さい! 3 2012/08/13 15:45:13
970 Extreme3 3 2012/04/11 11:24:29
965BE用のマザーとして購入 いい感じです 0 2012/04/01 16:55:38
電圧不足?でトラブル連発 0 2012/03/04 20:50:56
FXシリーズ対応? 4 2011/11/09 2:31:33

「ASRock > 970 Extreme3」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

970 Extreme3
ASRock

970 Extreme3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月29日

970 Extreme3をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング