『BSの3D放送はH5360BDでみられますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1280x720 最大輝度:2500ルーメン H5360BD [White]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H5360BD [White]の価格比較
  • H5360BD [White]のスペック・仕様
  • H5360BD [White]のレビュー
  • H5360BD [White]のクチコミ
  • H5360BD [White]の画像・動画
  • H5360BD [White]のピックアップリスト
  • H5360BD [White]のオークション

H5360BD [White]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月29日

  • H5360BD [White]の価格比較
  • H5360BD [White]のスペック・仕様
  • H5360BD [White]のレビュー
  • H5360BD [White]のクチコミ
  • H5360BD [White]の画像・動画
  • H5360BD [White]のピックアップリスト
  • H5360BD [White]のオークション

『BSの3D放送はH5360BDでみられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「H5360BD [White]」のクチコミ掲示板に
H5360BD [White]を新規書き込みH5360BD [White]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BSの3D放送はH5360BDでみられますか?

2012/03/06 13:29(1年以上前)


プロジェクタ > Acer > H5360BD [White]

クチコミ投稿数:6件

プロジェクター初心者です。どなたか教えてください。
BS-TBSなどで放送されている3D番組をH5360BDを使用して3Dで視聴することは可能でしょうか?

BS放送の3D規格はブルーレイ3Dの規格と異なり、サイドバイサイドという方式になるようですがこのプロジェクターで再生可能でしょうか?
また、対応する3Dメガネがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:14248953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2012/03/06 14:26(1年以上前)

BSの3D放送観れますよ。
本体の3Dメニューで並列(サイドバイサイド)にすればいいです。

まだBDの3Dが少ないんで3D放送は助かります。

まぁあまり面白いものは少ないですが。。。
あと再放送が多いですが。。。

因みにユーチューブの3DもOKでした。


メガネはエイサー純正のE2Bを使ってます。

書込番号:14249115

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/03/06 18:54(1年以上前)

早々の回答ありがとうございました。大変参考になりました。
そうなんですよね、3Dはまだコンテンツが少ないのでメガネを買ってまで見る価値があるのかと悩んでいたのですが放送番組がちゃんと見られるのであれば買う価値アリですよね。
ありがとうございました。

書込番号:14249967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Luckystrさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/08 13:33(1年以上前)

CSではスカパーHDに3Dチャンネルがありますが、e2スカパーでも800CHやフジNEXTでも
3D放送が行われ、見ることが可能です。
今週はe2で「LAWSON presents MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE 3D supported by スカパー!」
が3日間分放送されるので、自分も購入に向けて録画しようと思います。

書込番号:14258592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > H5360BD [White]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H5360BD [White]
Acer

H5360BD [White]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月29日

H5360BD [White]をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング