『1つの部屋で2台のエアコンを使いたいときのリモコンの設定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに8畳用 電源:100V CS-252CXR-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-252CXR-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-252CXR-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-252CXR-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-252CXR-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-252CXR-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-252CXR-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-252CXR-W [クリスタルホワイト]のオークション

CS-252CXR-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • CS-252CXR-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-252CXR-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-252CXR-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-252CXR-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-252CXR-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-252CXR-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-252CXR-W [クリスタルホワイト]のオークション

『1つの部屋で2台のエアコンを使いたいときのリモコンの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-252CXR-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
CS-252CXR-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みCS-252CXR-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > パナソニック > CS-252CXR-W [クリスタルホワイト]

スレ主 ゆか(^^)さん
クチコミ投稿数:9件

知っている方がいましたら教えてください。

1つの部屋で2台のエアコンを使いたいときの
リモコンの設定を知りたいです。

「使いこなしガイド」は
お買い上げの取扱店にご相談ください。
でした・・・

パナのホームページの
エアコンのよくあるご質問
を見たけど該当がありませんでした。

よろしくお願い致します。

書込番号:15564645

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/01/03 18:59(1年以上前)

どうしてリモコンコードを変更したいんでしょうか?
普通なら隣接して設置しない限り混線が起こる事は無いと思うんですが
普通というか正反対の位置に設置してあるなら1つのリモコンで済む
のでコード変更って無意味だと思いますよ。

書込番号:15565150

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2013/01/03 19:16(1年以上前)

まあ、同エアコンを横、縦に設置するケースは年に2〜3件あるんですけどね

エアコン同士の距離が10センチとかありますけど

そんな時はリモコン送信すれば2台同時作動してしまいます

もちろん、そんなときは施工する自分が個別設定します

施工するとき作業者は気がついて設定するはずなんですがね…

まあ自分は別メーカーなんですが施工説明書には画像みたいな設定法が載ってますよ

ボタン式なら簡単かもしれないけどジャンパー切断式なら失敗したら最悪ですしね^^

施工業者とかメーカーに問い合わせられるのが最善かと。

書込番号:15565233

ナイスクチコミ!4


スレ主 ゆか(^^)さん
クチコミ投稿数:9件

2013/01/03 20:58(1年以上前)

配線クネクネさん

2台あって、動作させたくない方も、動作してしまうので
片方を変更したいのです。

書込番号:15565689

ナイスクチコミ!10


スレ主 ゆか(^^)さん
クチコミ投稿数:9件

2013/01/03 21:41(1年以上前)

りゅうNO3さん

設置してもらったお店に聞いてみます。

書込番号:15565949

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2013/01/03 22:16(1年以上前)

http://dolphin.va.panasonic.co.jp/es/IWSearch
ここで据付工事説明書がダウンロードできますよ。
品番にCS-252CXRでなはく、CS-252CXと入力して上の施工説明書を選択してから表示をクリックするとPDFファイルを保存或いは開くで見ることが出来ると思います。
8ページに同じ部屋でエアコンを2台設置するときの対処方法が記載されています。

書込番号:15566147

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2013/01/04 00:09(1年以上前)

写真を撮ってみました。
簡単に書き出しますと、
・リモコンの裏ぶたを開け、ジャンパー線を切断。
・「メニューボタン」を10秒長押し→表示部に「リモコンNo.B」と表示が出る。
・「予約ボタン」を押す。

書込番号:15566776

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/01/04 09:34(1年以上前)

ポテトグラタンさんがやり方をアップしてますがご自分でやられるなら
前もって片方のコンセントを抜いてからやった方が安心ですよ。
レコーダーなんかだと両方とも変更されてしまって元の木阿弥という事
もありますから・・・

書込番号:15567834

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-252CXR-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-252CXR-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

CS-252CXR-W [クリスタルホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

CS-252CXR-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング